« 今日の鳥撮り | トップページ | キビタキとコルリ☆ »

コムクドリとモズ☆

今日はお昼過ぎにおとーちゃんと写真展に行って来ました。

もう素晴らしい力作揃いで、ため息たくさんついてきましたよ^^;

その後もう居ないかも知れない鳥さんを探しに近くを探索、

諦めかけた頃にやっと姿を見る事が出来ました。

そんな訳で今日もコムクドリさんです(*^^*)

             (画像クリックで少し大きくなります)

数は少なくなっていましたが、まだ居てくれましたheart04

Img_2328_r

今日はコムクの男の仔しか撮れません(^_^;)

Img_2371_r

なに見てるのかなぁ。。。

Img_2391_r

もうそろそろコムクさんも、こちらでは見れなくなりますね・・・

Img_2399_r

飛び出し寸前 この後はいつもの如く撮れなかったで~す(-_-;)

Img_2405a

トビがビックリするほど長い木の枝を掴んで飛んでいきました

Img_2258

モズの雄を何羽か見かけましたが、きっと今頃は子育て中なのね

Img_2270

何かに向かって盛んに威嚇して居ましたよ

Img_2280

怖い顔して突撃~!?

Img_2283_r 

やっと風邪が治って、久しぶりのお出かけでしたが

今日はいい足慣らしが出来ました。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今日の鳥撮り | トップページ | キビタキとコルリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事