« ヤマセミ☆ | トップページ | ヤマセミ☆ »

綿帽子を被ったホオジロ☆

ずっと冷凍保存?していた綿帽子ホオジロ

なんとか解凍ができました(笑) 在庫からです。

          (画像をクリックして下さい、少し大きくなります)

ホントに頭だけ真っ白でした!

Img_5726_r_2

とても可愛かったですよ (o^^o)♪

Img_5871_r

note

Img_5935_r

普通のホオジロと一緒に行動していましたが、

1羽だけとても目立っていました

Img_5950_r

note

Img_5994a

大トリミングです^^;

Img_6158a

こちらも充分に可愛かったですよ~(笑)

Img_6028a

ここからはつい最近の在庫です

久しぶりにキジのホロウチを見たのですが、

上半身しか見えませんでした(*_*;

Img_7256a_r

縄張り宣言か?はたまたお嫁さん募集中かな?

Img_7257a_r

キジさん、次は全身が見える所でお願いしますねcoldsweats01

Img_7259a_r

出て来てくれたと思ったら、何と逃げ足の速い事!

Img_7297_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヤマセミ☆ | トップページ | ヤマセミ☆ »

野鳥」カテゴリの記事