« ヤマセミ☆ | トップページ | ヤマセミ☆ »

ムクドリとホオジロ☆

今日は一人で鳥見に行ってきました。

最初に行った所には、ムクドリとホオジロとモズが居ました。

今日の鳥さんは、そんなどこででも見かけるような鳥たちと桜の花です。

     (画像クリックして下さいね、少し大きくなるモノもあります)

桜とムクドリさん

Img_5938a_r

桜の中にいてくれたらどんな鳥でも可愛いです(笑)

Img_5939a_r

ホオジロさんも綺麗な声で囀っていましたよ

Img_5977_r

モズさん、何か考えごとでもしてるのかなぁ。。。なんて、まさかね^_^;

Img_5990_r

ここからのお花は前日の夕方撮ったものです

Img_6413_r

早いもので、もう花吹雪が舞っていました

Img_6415_r

ここのお寺さんのミツバつつじは花盛り♪

Img_6423_r

note

Img_6435_r

なんて言う名前のお花でしたっけ?好きなんですけど・・・

P1210163_r

散りつばき

Img_6440_r 

次に廻った所で、お久しぶりの方達にお逢い出来て

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヤマセミ☆ | トップページ | ヤマセミ☆ »

野鳥」カテゴリの記事