« コムクドリ☆ | トップページ | 今日の鳥撮り »

コムクドリ☆ PARTⅡ

最近の在庫から、

コムクドリの男の仔ばかりです^^;

           (画像クリックで少し大きくなります)

この日は午後からのんびり鳥見でした

Img_0510_r

運よく2羽のコムクさんに逢えたんですよ♪

Img_0526_r

中々全身が見れません。。。

Img_0529_r

そう思っていたら、一瞬だけ眼の前に!

お日様があたって羽のブルーが綺麗でしたよ~(^^*)

Img_0539_r

note

Img_0639_r

ケヤキの樹?の中でいったりきたり・・・

Img_0675_r

じっとしてはくれませんね^_^;

Img_0712_r

いくら撮っても撮っても、可愛くてキリがありません

Img_0769_r

大きく口を開けて美声を聞かせてくれました heart02

Img_1458_r

シメさんもみ~っけ!  ノートリです

Img_1000_r

今日は生憎のお天気でしたが、明日は晴れてくれるといいですね(^^)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« コムクドリ☆ | トップページ | 今日の鳥撮り »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
若葉の中のコムクドリは本当に綺麗ですね。
大きく口を開けているカットが最高です。
私も早く夏鳥に会いたいです!

投稿: ogayan | 2011年4月24日 (日) 07時45分

おはようございます。
いつも私より夫が先に見ていて「なっつさん・・・だよ」と言うんですよ。
アオゲラさんペアには興奮しちゃいました。
良いですね~最近、全然お目にかからないです。

コムクドリさんの写真を見てからは毎日探してますよ。
こんなにいるなんて羨ましい~
新緑の中でかわいいですね。

投稿: otome | 2011年4月24日 (日) 07時59分

ogayanさん、こんばんは。
毎年の事ですが、何度見てもコムクは可愛いです。
西の公園にも入っているのでは・・・?
もっといろんな夏鳥さんが早く来てくれるといいですね~(*^.^*)

投稿: なっつ | 2011年4月24日 (日) 20時53分

otomeさん、こんばんは。
ご主人にも見て頂いているなんて、嬉しい限りです(^^)

アオゲラさん、otomeさんのいつもいらっしゃる森の何処かで営巣しているかもしれませんね。
コムクさんは去年みたいにお庭に遊びに来てくれるといいですね(*^m^*)

投稿: なっつ | 2011年4月24日 (日) 20時58分

「コムクドリ」。。とても魅力的ですね。。可愛らしい表情が素敵です。。
全身が撮影できて良かったですね。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2011年4月25日 (月) 20時58分

じゅんじゅんさん、お早うございます。
たまたま全身が撮れましたが、忙しく動き回っていてかなり手ごわいです(笑)

ここのところお逢い出来ませんね。。。
またどちらかでバッタリなんて事、無いかしら?

投稿: なっつ | 2011年4月26日 (火) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コムクドリ☆ | トップページ | 今日の鳥撮り »