« ホオジロガモの雌☆ | トップページ | ホオジロガモ・雄☆ »

最近の鳥見から

ここのところずっと一人の鳥撮りで、近場を廻っておりました。

これといった鳥も見当たらず。。。^_^;

まあ散歩も兼ねて、ダイエットも出来たらいいなぁ。。。

なんて、そんなつもりで歩いてはいるんですが・・・

では最近出逢った鳥さんたちのUPです。

             (画像クリックで少し大きくなります)

歩いていたら眼の前にシメが!

Img_1391_r

こう言う時は進む訳にも行かず、、、^_^;

Img_1405_r

暫くその場でシメさんを撮らせて貰いました

Img_1415_r

夢中で種のようなものを採餌中です

Img_1421_r

後ろから見ると羽のブルーが綺麗ですね!

Img_1429_r

椿の蜜を吸っていたメジロさん

Img_1460_r

河津桜にもメジロ達が来ていました

Img_1559

正面顔は面白いですね~(^^)

Img_1562a

高い木の梢にオオタカが!

まるで檻の中のような枝被りでした(-_-;)

Img_1580

モズの男の子

Img_1605

振り向いたお顔が可愛かったです

Img_1609

もうだいぶ遅くなってから、カシラダカを見つけて

Img_1677

7羽ぐらいの群れでしたが、止まった場所がバラバラで。。

Img_1687

以上、最近撮れた鳥さんたちでした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ホオジロガモの雌☆ | トップページ | ホオジロガモ・雄☆ »

野鳥」カテゴリの記事