« 部分白化のスズメ☆ | トップページ | 四度目のキガシラシトド☆ »

白スズメさん☆

今日のスズメさんは、頭が白い仔です。

この日は朝から一人であちこち歩いて探し廻りましたが

中々見つからなかったんです。。。そうこうしていると

KさんとWさんご夫妻がいらして間もなく

Kさんが見つけてくれたんですよ~、(^^)

そのお陰でワタシもなんとか撮る事が出来ました。

             (画像クリックで少し大きくなります)

花嫁さんの綿帽子を被っているようですね heart01

Img_1345_r

2日続けて部分白化のスズメさんに逢えました

Img_1356_r

嬉しい事に馬酔木の花にとまってくれてhappy01

Img_1377a_r

背中の白い羽は少しですね。。。

Img_1409_r

この仔もとても可愛かったです(*^.^*)

Img_1426_r

スズメさんもお水を飲みにやってきたのかなぁ?

Img_1815_r

朝方出逢ったシロハラさん

Img_1253_r

ボケの花にメジロさん

Img_1229_r

大きな白木蓮の花が満開でした!

Img_1219_r

早咲きの枝垂れ桜にメジロさん

Img_1180_r

↑の枝垂れ桜を遠くから・・

Img_6369_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 部分白化のスズメ☆ | トップページ | 四度目のキガシラシトド☆ »

野鳥」カテゴリの記事