« アカゲラbyおとーちゃん | トップページ | 白スズメさん☆ »

部分白化のスズメ☆

昨日と今日 久しぶりに電車で出掛けて来ました。

駅は節電のため、エスカレーターは運行中止、

周辺の店も節電に協力中でした。

電車の中も照明が点くのはトンネル内だけでしたが

昼間はこれでも全然大丈夫でしたよ。

こちらでは、こうやって普通に出掛ける事が出来ますが

被災された方達にも1日も早く平穏な日々が訪れますように

心から願っております。

今日のUPの鳥は、昨日出逢えたスズメさん

部分白化の可愛い仔でした。

            (画像クリックで少し大きくなります)

最初は2枚、普通のスズメさん

Img_0725_r

上げた片足が可愛いでしょ!

Img_0727_r

この仔がチョットだけ白い部分が多いスズメさんなんですが

前から見ただけじゃ分からないですよね。。。

Img_0811_r

横から見ると・・・

Img_0820_r

分かって頂けましたか~?(*^.^*)

Img_0888_r

お腹もかなり白かったですよ

Img_0896a_r

note

Img_0901_r

note

Img_0958_r

仲良く並んでくれました(^^) どの仔か分かるかなぁ?

Img_0991_r

なんか怒っていませんか~? ノートリミングです

Img_1035_r 

訪問いただきありがとうございました<(_ _)>

|

« アカゲラbyおとーちゃん | トップページ | 白スズメさん☆ »

野鳥」カテゴリの記事