« ホオジロガモ・雄☆ | トップページ | ヒレンジャク☆キレンジャク☆ »

カシラダカ☆

先日の在庫から、カシラダカが沢山撮れました!

                (画像クリックで少し大きくなります)

カシラダカ、、、お腹のあたりが陰になっちゃいました^_^;

Img_1770

3羽でこれから内輪もめ?が始まります(笑)

Img_1856_r

それぞれが場所を巡って主張をしているみたいです!

Img_1858_r

きゃっ!噛みついた!!

Img_1859_r

おこったぞ~~(=`^´=)

Img_1860_r

以下、ご想像ください(^^ゞ

Img_1861_r

note

Img_1862_r

おすまし顔のカシラダカくん

Img_1887_r

綺麗な仔でした♡

Img_1895_r

ガビさんも現れて。。。

Img_1880_r

アオジくんもチラッとだけ。。。

Img_1910_r

帰る間際にすぐ傍にとまったジョウくん ノートリです

Img_1990_r

近すぎで困りました^_^;

Img_2009_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ホオジロガモ・雄☆ | トップページ | ヒレンジャク☆キレンジャク☆ »

野鳥」カテゴリの記事