« 地震お見舞い | トップページ | アカゲラbyおとーちゃん »

可愛い鳥さん☆

まだ大きな余震が続いて、大変な時期ではありますが、

復興に向けてみんなで出来る事から頑張りましょうsign03

今夜は第5グループの計画停電が意外と早く終わりました。

灯りってありがたいですね。。。

今日あたりから少しづつですが、

在庫の鳥たちの画像をUPして行こうかと思います。

時々近くの公園を散歩がてら歩いているんですよ。

今日は小さくて可愛いエナガさん色々です。

note

Img_7464_r

note

Img_7487_r

note

Img_7465

note

Img_7500_r

note

Img_7629

相変わらずのピンボケですが。。。^^;

なんとか撮れた飛び出しです

Img_7636a

note

Img_7662_r

今回の震災で大変な被害を受けられた方たちに

1日も早く平穏な日々が訪れますように

心よりお祈り申し上げます。

訪問いただき有り難うございました<(_ _)>

|

« 地震お見舞い | トップページ | アカゲラbyおとーちゃん »

野鳥」カテゴリの記事