« 可愛い鳥さん☆ | トップページ | 部分白化のスズメ☆ »

アカゲラbyおとーちゃん

先日お友達に連れて行ってもらった場所で

アカゲラさんに出逢えました!と,言っても逢えたのは

おとーちゃんだけで、私が駆けつけた時は

すでに飛び去った後でした(-_-;)

そのほか近くの公園で撮りました在庫から、春の花です。

           (画像クリックで少し大きくなります)

おとーちゃん 3・4手持ち撮影

Img_0034

久しぶりのアカゲラさん、私も逢いたかったなぁ。。。

Img_0047

Img_0052

Img_0092

このエナガさんもおとーちゃん撮です

Img_0108_r

ここからは私のです

可愛いピンクのコブシの花が咲きだしていました

Img_7873_r

ウグイスカグラの小さな花も咲いていましたよ~♪

Img_7913_r

河津桜に来ていたヒヨさん(^^)

Img_8090_r

ツグミさんとはもうすぐお別れですね。。

Img_7367_r

突然高い木にとまった鳥を撮ったら、なんとオオタカでした!

大トリミングの証拠写真^_^;

Img_7403 

後ろ姿をチラッと見せてくれただけで、すぐに飛んで行ってしまいました

前からも撮りたかったです・・・・

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 可愛い鳥さん☆ | トップページ | 部分白化のスズメ☆ »

野鳥」カテゴリの記事