« 続・キレンジャク♪ | トップページ | お山の水場 パートⅡ »

お山の水場 パートⅠ

2月の初めに久しぶりにお山の水場へ行って来ました。

意外なほどカメラマンが少なくて、すぐ窓を確保出来ました。

この日も300のF4です。

              (画像クリックで少し大きくなります)

この日はシメさんのワンマンショウでした^^;

Img_1081

強面のシメさんが、尚も怖い顔して威嚇中です

Img_1083

アオジさんは隅っこで。。。

Img_1091

やっとウソの女の子が水場に来てくれました

Img_1129_r

水に映ったお顔を見ているみたいですね(^^)

Img_1147

さらに顔を近づけて、じぃ~っと?

Img_1170

もう薄暗くなってきた時にアカウソさんが一瞬だけ・・

実はこの時にピントが合う前に電池が切れて(・・;)

何のためにじっと待っていたのやら(泣)

Img_1769_r

メジロさんもやって来ました♡

Img_1196

メジロさんはいつも元気一杯に水浴びですね!

Img_1200_r

パートⅡへ続きます(^^ゞ

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 続・キレンジャク♪ | トップページ | お山の水場 パートⅡ »

野鳥」カテゴリの記事