« 白いベニマシコ☆ | トップページ | 白いベニマシコ »

カラフトムシクイ☆

昨日と今日2日続けてカラフトムシクイに逢いに行って来ました。

そして2日間とも見事に撃沈(泣)

こんなに動きの素早い鳥さんは初めてでした。

手強さは格別で、もう私には無理!

きっぱりと諦めます(-_-;)・・・ほんとかなぁ?

遠くて枝被り、お恥ずかしいボケボケ画像ばかりですが

どうか笑って見てやって下さいね。。。

初見初撮り、カラフトムシクイ 図鑑によると大きさは10㎝ぐらい 

まれな旅鳥と記してあります

Img_8970

この鳥の特徴である頭央線の見える画像が1枚もありません(*_*;

Img_9063

木の間から  1秒たりともじっとしてくれなかったです。。

Img_9090

バックスタイルばっかりで・・・

Img_9106

Img_9145

Img_9196

Img_9209

Img_9263

あぁあ~~

Img_9269

まるでシルエット。。。(泣)

Img_8973

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 白いベニマシコ☆ | トップページ | 白いベニマシコ »

野鳥」カテゴリの記事