« CP+に行って来ました。 | トップページ | ギンムクとユリカモメ☆ »

ギンムクドリ再訪!

日曜日、ギンムクドリに再び逢いに行って来ました。

今回はお友達も一緒です。

高速道路もガラガラで1時間20分ぐらいで到着!

ポイントにはもうすでにギンちゃんが出ており

はやる気持ちを抑えて、なんとか最前列にセットできました。

そして前回の時より、かなり近くで撮れて

撮りたかったバトルのシーンはありませんでしたが

可愛い姿を堪能する事が出来ましたよ~♡

今日はそんな訳で13日に撮ったギンムクドリ特集です。

              (画像クリックで少し大きくなります)

早朝は芝の上は霜で真っ白でした

ギンちゃんもこの白いのはなぁに?って眺めているのかな

Img_4606_r

何度見ても可愛かったです♡

Img_4625_r

ねっ、凄い霜でしょ!

Img_4632_r

これじゃぁアンヨも冷たかろうに。。。^^;    ノートリです

Img_4641_r

こちらもノートリミングです

Img_4655_r

奥の方の木も、お日様の光で霜が溶け出して。。

Img_4792_r

ギンちゃんまだ寒いのね、まあるくふくらんでいますよ!

Img_4814_r

この枝にとまると、皆さん一斉にシャッターを切ります(笑)

Img_4834_r

束の間の大サービス♪

Img_4837_r

後ろ姿もね。。。(*^.^*)

Img_4856 

夕方から降りだした雨が雪に変わって、今もまだ降り続いています。

明日の朝は一面の銀世界になっている事でしょう。

通勤や通学の方達、凍結した道路には暮々もお気を付け下さいね。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« CP+に行って来ました。 | トップページ | ギンムクとユリカモメ☆ »

野鳥」カテゴリの記事