« ギンムクドリ再訪! | トップページ | ハジロカイツブリ☆ »

ギンムクとユリカモメ☆

あれだけ降った雪もお昼過ぎにはほとんど消えて、

今日は地元の公園に行って来ました。

今日撮った画像はまだ整理が出来ていないので

13日の在庫から、

たくさん撮り過ぎたギンムクドリと、ユリカモメです。

同じ鳥さんばかりで恐縮ですが。。。(^^ゞ

             (画像クリックで少し大きくなります)

ギンムクドリ、ノートリミングです

Img_4930_r

光が当たるととても綺麗な羽ですね♪

Img_4958_r

この日はムクドリさんがギンムクさんに遠慮がちでした^^;

Img_4996_r

光沢のある羽が本当に美しかったですheart01

Img_5182_r

ボッサボサ!(笑)   こちらもノートリです

Img_5383_r

ポーズも決まって!

Img_5441

たくさん撮らせてくれた事に感謝です(^^)

Img_5483_r

その後、渚に出てユリカモメと遊んで来ましたhappy01

Img_5613_r

人が歩いてくると一斉に飛び立ちます!

Img_5711_r

すぐ足元に飛んで来ました。。近すぎぃ~~(・・;)

Img_5801_r 

仲良くひなたぼっこですか?

Img_5844_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ギンムクドリ再訪! | トップページ | ハジロカイツブリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事