« キレンジャクに逢えました! | トップページ | お山の水場 パートⅠ »

続・キレンジャク♪

昨日の続きです。

今日も在庫のキレンジャクさんから^^;

             (画像クリックで少し大きくなります)

きょうのキレンジャクも34手持ちです

Img_0713

黄色いお花とピンクの小さなお花を無理やり絡めて^_^;

Img_0753

リュウノヒゲの実はどんなお味?

Img_0773

ヒレンジャクとの違いは、色以外にアイライン?の長さが違います

Img_0786_r

キレンジャクの方が眼の上の黒いラインが短いんですよ

Img_0796

このポーズ、たくさん連写をしてしまいました(^^ゞ

Img_0983_2

キレンジャクさん 3羽揃って、地デジ対応?

Img_1079

帰りがけにタシギさんにも逢えたんですよ~

こちらは328で撮りました

Img_2657_r

タシギさん、お目々が丸くて可愛かったです  ノートリです

Img_2755_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

|

« キレンジャクに逢えました! | トップページ | お山の水場 パートⅠ »

野鳥」カテゴリの記事