« イカル☆ | トップページ | ホオジロガモの雌☆ »

ルリちゃんとクロジさん

先日撮った在庫から

ルリビタキのお嬢さんとクロジさんです。

            (画像クリックで少し大きくなります)

誰かと思ったら、カワラヒワさんでした

Img_0687

ルリビタキのお嬢さん 背伸びして誰かを探しているのかな。。

Img_0705_r

いつも逢える綺麗な雄のルリさんはお留守?のようでした^_^;

Img_0715_r

紫陽花の株の中がお好きなようで、日陰ばっかり。。。

Img_0730

でも女の子は可愛いですねheart04

Img_0732_r

クロジさん、この場所でどう言う訳かじっとしていて動きません

Img_0890_r

地味な色の鳥さんですが、顔はとても可愛いですよ

Img_0895_r

首をかしげて(^^)

Img_0900_r

ノートリです

Img_0945_r

帰り際にアカハラさんがチラッとだけ見れました

Img_1082_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« イカル☆ | トップページ | ホオジロガモの雌☆ »

野鳥」カテゴリの記事