« ミヤマホオジロ☆ | トップページ | 白いベニマシコ☆ »

地元の公園で!

雪の降った次の日に、一人で地元の公園へ行って来ました。

まだ日陰には雪が残っており、

そこで鳥さん達に遊んでもらいました。

今日は15日に撮りました在庫からです。

               (画像クリックで少し大きくなります)

シジュウカラさん、雪の上でたくさん撮らせてくれました

Img_6741_r

雪が反射して眼が出にくい・・・^^;

Img_6744_r

普段は失礼して余り撮らない鳥さんですが、

この日は雪の上でスターのようでしたよ(笑)

Img_6753_r

エナガさんが食事中の所を邪魔しに来たの。。。?

Img_6772

ルリさんも雪をバックに!

Img_6201_r

色んな場所に止まってくれて、大サービス♪

Img_6163_r

山茶花の花が1輪咲いていました

Img_6630_r

ねっ!いい所に来てくれたでしょ(^^)

Img_6605_r

なんとビックリ!カワセミさんまで来てくれました~♡

Img_6592_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ミヤマホオジロ☆ | トップページ | 白いベニマシコ☆ »

野鳥」カテゴリの記事