« アオゲラ☆ | トップページ | ルリちゃんとクロジさん »

イカル☆

今日は一人で出掛けてきました。

出先では思いがけない方との出逢いがあり、

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたo(^o^)o

そして今日はイカルやらいろいろです。。。^_^;

           (画像クリックで少し大きくなります)

久しぶりに可愛いエナガが撮れました(*^.^*)

Img_0516

真剣な眼差し!

Img_0984a_r

イカルがいるよ!って教えて貰って、撮る事が出来ました

Img_0586

餌を探しているのかな。。。

Img_0594

アイキャッチがほとんど入りません^_^;

Img_0603

2羽で。。。

Img_0619

note

Img_0657

note

Img_0671_r

note

Img_0763_r

高い木の上にウソのおんなのこ!

Img_1037_r

今日は男の子は見つからなかった・・・

Img_1049_r

あと、クロジやるりこちゃん、アカハラさん達にも逢いました。

続きはまた後日に。。。?

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« アオゲラ☆ | トップページ | ルリちゃんとクロジさん »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今日もたくさんの小鳥たちに会えてよかったですね。
相変わらず素晴らしい鳥運ですね。
みんな綺麗に可愛く撮れましたね。
イカルの首を傾げた表情が何とも可愛いですね。

投稿: ogayan | 2011年2月25日 (金) 23時07分

ogayanさん、こんばんは!
出掛けて行っても鳥たちには逢えたり逢えなかったりですが、
今日みたいに暖かい日は、とても気持ちが良かったですよ~  花粉症の方は大変でしょうが^_^;
明日からはまた寒さが逆戻りしそうですので、風邪などひかないように気を付けて下さいね!

投稿: なっつ | 2011年2月25日 (金) 23時31分

なっつさんこんばんは。
昨夜戻ってきました~
ウソとイカルは羨ましい~
昨年は会えたのに今年はまだなんですよ。
イカルさんってユニークな表情してますよね。
ほっかぶりしてるみたいです。
河津桜にはメジロさんがたくさにましたが・・・
重いのでコンデジしか持って行かなかったので撮れませんでした。

投稿: otome | 2011年2月26日 (土) 23時21分

otomeさん、こんにちは。
お帰りなさい♪春を先取りの旅はいかがでしたか?
河津桜が見事でしたでしょうね(*^.^*)

ウソもイカルもまだまだこれから見られる鳥さんですから、otomeさんもきっと逢えますよ~
楽しみはあとの方が膨らみますよね(笑)

投稿: なっつ | 2011年2月27日 (日) 09時56分

 なっつさん おはようございます!

 頬白鴨の八艘跳び!お見事 
 相も変わらず西に東に南に北に 八面六臂のご活躍♪
 先日はありがとうございました。
 お陰様にて 帰りの路銀もたんまりと…
 胴巻きが黒字になりました 謝謝!

投稿: 風のむろさん | 2011年3月 2日 (水) 07時01分

むろさん、おはようございます!

こちらこそ、いつも色々ご教授いただきありがとうございます(*^.^*)
ワタシもこの日は黒字にになりましたが、
たまには赤いのも欲しいですね~(笑)

投稿: なっつ | 2011年3月 2日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオゲラ☆ | トップページ | ルリちゃんとクロジさん »