« お山の水場 パートⅠ | トップページ | キレンジャク☆ »

お山の水場 パートⅡ

お山の水場の続きです。

この日はシメさんとジョビちゃんがたくさん遊んでくれました。

             (画像クリックで少し大きくなります)

シメくんって、三頭身? 失礼^^;

Img_1062

ジョウビタキくん 綺麗な男の子でしたよ!

Img_1321

シルバーの帽子がお洒落ですね~♡

Img_1325

ジョビちゃんが水浴びにやってきました

Img_1449

お風呂で言えば長湯かなぁ?(笑)

Img_1459

お風呂上がり?^_^;

Img_1512

エナガちゃんheart02

Img_1445

帰りがけにトラツグミさんにも逢えましたo(^o^)o

Img_1887

枯れ葉と同じような色で分かり辛いですね。。。

Img_1897

1番最後にジョビちゃんがお見送りしてくれました♡

Img_1917

まんまるくなって、可愛すぎ!

Img_1923

また遊んでね~   こちらはノートリです

Img_1967_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« お山の水場 パートⅠ | トップページ | キレンジャク☆ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
暫く行ってないお山ですが、いろんな鳥さんがお出迎え良かったですね。
私も行きたくなりました。

投稿: うちの平さん | 2011年2月 7日 (月) 21時50分

平さん、こんばんは!
あのお山、たま~に行って見ると面白いですね(^^)
鳥さんの出が最悪!なんて事もありますが・・・(笑)
いい時も悪い時も、こればかりは鳥任せですからどうにもなりませんが(^^ゞ

投稿: なっつ | 2011年2月 7日 (月) 22時06分

なっつさんこんばんは。
みんな仲良く露天風呂ですね~
鳥さんたちの天国、鳥撮りさんたちの天国ですね!
こんなに現れたら、お弁当持ってお茶もって行くようですよね。
みんな可愛い小鳥さんです。

投稿: otome | 2011年2月 7日 (月) 22時11分

otomeさん、こんばんは。
そうなんですよ~、この水場は居心地がとてもいいんです。
ただし色々出てくれたり、サッパリ来てくれないなんて事も間々あります。

モチロンいつもおにぎりとお茶持参ですよ~
すぐお腹がすく私ですから(笑)

投稿: なっつ | 2011年2月 7日 (月) 22時24分

ここの水場は一度行ってみたいのですが。。撮影できる場所が少ないとか。。ちょっと気遅れしていて。。皆さんのカットを楽しみに見ています。。(笑)。。
「ウソ」「ジョウビタキ」「エナガ」「トラツグミ」とたくさんの野鳥が出てくれ。。良かったですね。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2011年2月 8日 (火) 20時21分

今年は良くないと聞いていましたが、こんなに出てくれたのですね。
やはりなっつさんの鳥運ですかね。
トラツグミにもウソにも会えたなんてすごいです。
今週は地元にいますので、覗いてみます。

投稿: ogayan | 2011年2月 8日 (火) 22時08分

じゅんじゅんさん、こんばんは。
そんな~気おくれなんてしてないで、1度は行って見て下さい。
タイミングが良ければ窓も空いていますし、観察窓以外の場所でも鳥が撮れたりしますから!

投稿: なっつ | 2011年2月 8日 (火) 23時25分

ogayanさん、こんばんは。
そうなんですよね、私も鳥の出は最悪と聞いていましたが
行って見ない事には分かりませんからね!
でも、かなり待ち時間が長かったのは事実ですが・・・(-_-;)

投稿: なっつ | 2011年2月 8日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の水場 パートⅠ | トップページ | キレンジャク☆ »