« カラフトムシクイ☆ | トップページ | 今日のミヤマホオジロ☆ »

白いベニマシコ

18日は風が強くてチョットだけしか逢えなくて

がっくり来ていた私を見かねて、次の日にもう一度行く事が

出来たのはおとーちゃんのお陰です(^^)

この日は土曜日でもあったので、カメラマンは30人弱?

片隅に入れてもらい暫く待つと、現れてくれたんですよ~

そんな訳で今日は、19日に撮れましたとても可愛かったシロちゃんの特集です。

             (画像クリックで少し大きくなります)

ベニマシコさん、可愛すぎですよね~heart04

Img_8272_r

こちらはノートリミングです

Img_8285_r

つぶらな瞳が印象的でしたよ。。。

Img_8292

こんな場面も撮れました(*^.^*)

Img_8308a_r

note

Img_8309_r

note

Img_8420

もう餌がだいぶ少なくなっているようですよ('o'=) !

Img_8436

note

Img_8612

note

Img_8698_r

後ろ姿はこんな感じです

Img_8726_r

この日はたくさん撮らせて貰えました

シロちゃん、ありがとう diamond

Img_8773_r

以上、可愛いベニマシコの女の子でした!

そして、今日も見に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

|

« カラフトムシクイ☆ | トップページ | 今日のミヤマホオジロ☆ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

シロマシコちゃんが前回よりもかなり近くで撮れたのですね。
解像感バッチリで素晴らしいです。
それにしても素晴らしい行動力…おとうちゃんに感謝ですね。

投稿: ogayan | 2011年2月21日 (月) 23時10分

なっつさんの2回目白マシコちゃん楽しみにしてました。
マシュマロみたいにフワフワな感じでつぶらな瞳が可愛いです。
2日続けてはなかなか行けないですね~
ほんとに感謝ですね。
餌が残り少そう・・ですよね。

なっつさん何度もありがとうございました。
旅から戻って顔を見に行けたら連絡します。
それまで待っていてくれるかな・・・・

投稿: otome | 2011年2月21日 (月) 23時26分

ogayanさん、こんばんは。
お陰さまで、前日より少し近くで撮れました。
あちら方面は東京を抜けて行かなければならないので、中々ウンと言ってくれないんですよ~^^;
前日はお友達ご夫妻と一緒だったので、おとーちゃんは助手席でした。
そのお陰で次の日にも行けたのかも。。。(笑)

投稿: なっつ | 2011年2月22日 (火) 00時03分

otomeさん、こんばんは。
ホントにマシュマロみたいでしたよ~
機会があったら是非いらして見て下さいね!可愛さは格別ですから。

今度の旅ではどんな出会いが待っているのか
otomeさんのお土産話と、画像を楽しみにしています(*^.^*)

投稿: なっつ | 2011年2月22日 (火) 00時09分

なっつさん おはようございます!

 早撮り一番連荘で その逞しさ努力に 乾杯!
 雪の白猿子もお願いします♪

投稿: 風のむろさん | 2011年2月22日 (火) 06時19分

「白ベニマシコ」「カラフトムシクイ」。。早いですね。。流石です。。
「白ベニマシコ」はアルビノではなさそうですね。。綺麗な色をしていて見とれました。。不思議ですね。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2011年2月22日 (火) 19時58分

むろさん、こんばんは!
早く行っても撮れない事ばかりです・・・(笑)
雪が降ったら、ばーさんは炬燵で丸くなっているので、鳥撮りはむろさんにお任せしますよ~(*^.^*)エヘッ

投稿: なっつ | 2011年2月22日 (火) 19時59分

じゅんじゅんさん、こんばんは☆
白いベニさんは出て来てくれたらなんとか撮れましたが、
カラフトさんは無理でした~(-_-;) 
あんなに動きの速い鳥さんは初めてでしたよ(笑)

白いベニマシコはアルビノでは無く、身体の一部が白化した個体でした。

投稿: なっつ | 2011年2月22日 (火) 20時03分

こんばんは!
いつも早いですね、行動力に脱帽です。
白いベニマシコちゃん、ぬいぐるみの様で可愛いですね。

投稿: うちの平さん | 2011年2月22日 (火) 21時44分

平さん、こんばんは。
ホント!、そう言われれば、ぬいぐるみのようですね(^^)

白いベニマシコさんはチョット遠かったので、中々行けなかったんですよ~
やっと行って来られたってところです(笑)

投稿: なっつ | 2011年2月22日 (火) 23時22分

こんばんは なっつさん お疲れ様でした
 今日は 思いがけないところで お目にかかり ゆっくり お話ができて 嬉しかったです。
上のコメント欄が 閉じているので こちらに コメントさせていただきました。
また どこかで お目にかかると思いますが どうぞ よろしくお願いします。

投稿: 魚座のうり坊 | 2011年2月25日 (金) 17時56分

うり坊さん、こんばんは♪
今日はありがとうございました。
本当にまさかの出逢いでしたね(笑)
お陰さまで一人寂しくの鳥撮りが、とても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(^^)

この次はどちらでばったりお逢い出来るのか、楽しみにしております♡
おっとっとさまにも宜しくお伝え下さいね。

投稿: なっつ | 2011年2月25日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフトムシクイ☆ | トップページ | 今日のミヤマホオジロ☆ »