« 白いベニマシコ | トップページ | アオゲラ☆ »

今日のミヤマホオジロ☆

今日は家でのんびりのつもりでしたが、

急に思い立ってちょこっと出掛けて来ました。

何度でも出逢いたい鳥のミヤマさんに又逢いたくて。。。

現地に着くと、今日はいつもより鳥撮りさんの姿が多かったんですが、

目的の鳥は朝一瞬出ただけで、その後は誰も見ていないとの事・・・

その後待ち続けましたが、今日はダメだね。。

1人帰り、2人帰リ、その内残ったのはエッ!私だけ・・・?

自分でもシツコイと思いつつ…(笑)

でも4時過ぎにやっと姿を見る事が出来たんですよ~

ちょこっとだけの証拠写真ですが(^^ゞ

待っている間に撮れた鳥さんから順番に載せますね。

              (画像クリックで少し大きくなります)

最初に姿を見せてくれたアオジさん

Img_9565

このクロジさん、背中の羽が変でした・・

もしかしたら怪我をしているのかも知れません

Img_9655_r

でもちゃんと餌も食べていたし、飛ぶ事も出来たので

大丈夫だとは思いますが・・・

Img_9695

カシラダカさん、2羽で採餌中です!

Img_9857

ちょっとミヤマさんに似てますよね~^^;

Img_9879_r

今期初撮りのアカハラさん

Img_9946_r

そして、そして、粘った甲斐がありました~~

Img_9990

同じようなポーズばかりですが、証拠写真確保です(笑)

Img_9993

note

Img_0008

あ~ぁ、こんなところに枝がぁぁぁ、、、

Img_0076

可愛いお花が咲いていましたが、名前が分かりません^_^;

Img_9578_r

以上、今日の鳥撮りからでした!

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 白いベニマシコ | トップページ | アオゲラ☆ »

野鳥」カテゴリの記事