« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の22件の記事

ルリちゃんとクロジさん

先日撮った在庫から

ルリビタキのお嬢さんとクロジさんです。

            (画像クリックで少し大きくなります)

誰かと思ったら、カワラヒワさんでした

Img_0687

ルリビタキのお嬢さん 背伸びして誰かを探しているのかな。。

Img_0705_r

いつも逢える綺麗な雄のルリさんはお留守?のようでした^_^;

Img_0715_r

紫陽花の株の中がお好きなようで、日陰ばっかり。。。

Img_0730

でも女の子は可愛いですねheart04

Img_0732_r

クロジさん、この場所でどう言う訳かじっとしていて動きません

Img_0890_r

地味な色の鳥さんですが、顔はとても可愛いですよ

Img_0895_r

首をかしげて(^^)

Img_0900_r

ノートリです

Img_0945_r

帰り際にアカハラさんがチラッとだけ見れました

Img_1082_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

イカル☆

今日は一人で出掛けてきました。

出先では思いがけない方との出逢いがあり、

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたo(^o^)o

そして今日はイカルやらいろいろです。。。^_^;

           (画像クリックで少し大きくなります)

久しぶりに可愛いエナガが撮れました(*^.^*)

Img_0516

真剣な眼差し!

Img_0984a_r

イカルがいるよ!って教えて貰って、撮る事が出来ました

Img_0586

餌を探しているのかな。。。

Img_0594

アイキャッチがほとんど入りません^_^;

Img_0603

2羽で。。。

Img_0619

note

Img_0657

note

Img_0671_r

note

Img_0763_r

高い木の上にウソのおんなのこ!

Img_1037_r

今日は男の子は見つからなかった・・・

Img_1049_r

あと、クロジやるりこちゃん、アカハラさん達にも逢いました。

続きはまた後日に。。。?

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (6)

アオゲラ☆

今日は友だちと買い物へ行き、帰りがけに地元の公園に

寄ってみました。

午後からでしたので散歩のつもりで歩いていたら

激しいドラミングの音が聞こえて来て。。。

あっ!居ました!アオゲラさん発見(^^)v

久しぶりの出逢いでしたので、夢中でシャッターを切りました。

             (画像クリックで少し大きくなります)

一か所目の公園で、 モズのお嬢さん

Img_0085

二か所目の公園で、アオゲラさん2羽発見!

 こちらは女の仔です

Img_0164_r

尾羽で身体をしっかり支えていますね~

Img_0200_r

note

Img_0303

眼を閉じているようです。。

Img_0329

男の仔です!

Img_0356

夢中で餌を探していましたよ こちらは雌

Img_0393_r

雄と雌がすぐ傍にいるのに中々近づいてはくれません・・・

こちらは雄です

Img_0424_r

葉っぱ被りですが、こちらは女の子♪

Img_0440

2羽を同時に見られたのは初めてでしたので、嬉しかったです

アオゲラさん達、今年は巧くカップル成立して下さいね~

Img_0445_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

今日のミヤマホオジロ☆

今日は家でのんびりのつもりでしたが、

急に思い立ってちょこっと出掛けて来ました。

何度でも出逢いたい鳥のミヤマさんに又逢いたくて。。。

現地に着くと、今日はいつもより鳥撮りさんの姿が多かったんですが、

目的の鳥は朝一瞬出ただけで、その後は誰も見ていないとの事・・・

その後待ち続けましたが、今日はダメだね。。

1人帰り、2人帰リ、その内残ったのはエッ!私だけ・・・?

自分でもシツコイと思いつつ…(笑)

でも4時過ぎにやっと姿を見る事が出来たんですよ~

ちょこっとだけの証拠写真ですが(^^ゞ

待っている間に撮れた鳥さんから順番に載せますね。

              (画像クリックで少し大きくなります)

最初に姿を見せてくれたアオジさん

Img_9565

このクロジさん、背中の羽が変でした・・

もしかしたら怪我をしているのかも知れません

Img_9655_r

でもちゃんと餌も食べていたし、飛ぶ事も出来たので

大丈夫だとは思いますが・・・

Img_9695

カシラダカさん、2羽で採餌中です!

Img_9857

ちょっとミヤマさんに似てますよね~^^;

Img_9879_r

今期初撮りのアカハラさん

Img_9946_r

そして、そして、粘った甲斐がありました~~

Img_9990

同じようなポーズばかりですが、証拠写真確保です(笑)

Img_9993

note

Img_0008

あ~ぁ、こんなところに枝がぁぁぁ、、、

Img_0076

可愛いお花が咲いていましたが、名前が分かりません^_^;

Img_9578_r

以上、今日の鳥撮りからでした!

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

白いベニマシコ

18日は風が強くてチョットだけしか逢えなくて

がっくり来ていた私を見かねて、次の日にもう一度行く事が

出来たのはおとーちゃんのお陰です(^^)

この日は土曜日でもあったので、カメラマンは30人弱?

片隅に入れてもらい暫く待つと、現れてくれたんですよ~

そんな訳で今日は、19日に撮れましたとても可愛かったシロちゃんの特集です。

             (画像クリックで少し大きくなります)

ベニマシコさん、可愛すぎですよね~heart04

Img_8272_r

こちらはノートリミングです

Img_8285_r

つぶらな瞳が印象的でしたよ。。。

Img_8292

こんな場面も撮れました(*^.^*)

Img_8308a_r

note

Img_8309_r

note

Img_8420

もう餌がだいぶ少なくなっているようですよ('o'=) !

Img_8436

note

Img_8612

note

Img_8698_r

後ろ姿はこんな感じです

Img_8726_r

この日はたくさん撮らせて貰えました

シロちゃん、ありがとう diamond

Img_8773_r

以上、可愛いベニマシコの女の子でした!

そして、今日も見に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (12)

カラフトムシクイ☆

昨日と今日2日続けてカラフトムシクイに逢いに行って来ました。

そして2日間とも見事に撃沈(泣)

こんなに動きの素早い鳥さんは初めてでした。

手強さは格別で、もう私には無理!

きっぱりと諦めます(-_-;)・・・ほんとかなぁ?

遠くて枝被り、お恥ずかしいボケボケ画像ばかりですが

どうか笑って見てやって下さいね。。。

初見初撮り、カラフトムシクイ 図鑑によると大きさは10㎝ぐらい 

まれな旅鳥と記してあります

Img_8970

この鳥の特徴である頭央線の見える画像が1枚もありません(*_*;

Img_9063

木の間から  1秒たりともじっとしてくれなかったです。。

Img_9090

バックスタイルばっかりで・・・

Img_9106

Img_9145

Img_9196

Img_9209

Img_9263

あぁあ~~

Img_9269

まるでシルエット。。。(泣)

Img_8973

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

白いベニマシコ☆

随分と出遅れましたが、今日やっと白いベニマシコへ行って来ました。

白いからベニマシコと言うのもなんですが。。。(^^ゞ

今朝は雨が上がってから、凄い強風が吹き荒れて

鳥の出は最悪でしたが、少ない出逢いの中からの何枚かをUPします。

               (画像クリックで少し大きくなります)

最初に逢えたのが電線にとまったカワラヒワたち

1羽だけアトリが混ざっていました

Img_7684

2番目はカシラダカさん

Img_7698

冬枯れの葦原で採餌中のカシラダカ

Img_7713

綺麗な赤いベニマシコが居ましたが距離が遠かった(-_-;)

Img_7796a

ピントが怪しいですぅ。。。

Img_7788a

束の間のお出まし、やっと逢えました白いベニマシコさん

Img_7827

こんな枝被りの中ばかり・・・(泣)

Img_7913

一瞬の間、見える所に出て来てくれましたが・・・

Img_7924

あっという間に。。。

Img_7983a

下へ降りてしまいました^^;

Img_8023

台風並みの風が吹いていたら小鳥たちの出は悪くて当たり前ですね

もしまた行ける機会がありましたら、再チャレンジしたいです。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (8)

地元の公園で!

雪の降った次の日に、一人で地元の公園へ行って来ました。

まだ日陰には雪が残っており、

そこで鳥さん達に遊んでもらいました。

今日は15日に撮りました在庫からです。

               (画像クリックで少し大きくなります)

シジュウカラさん、雪の上でたくさん撮らせてくれました

Img_6741_r

雪が反射して眼が出にくい・・・^^;

Img_6744_r

普段は失礼して余り撮らない鳥さんですが、

この日は雪の上でスターのようでしたよ(笑)

Img_6753_r

エナガさんが食事中の所を邪魔しに来たの。。。?

Img_6772

ルリさんも雪をバックに!

Img_6201_r

色んな場所に止まってくれて、大サービス♪

Img_6163_r

山茶花の花が1輪咲いていました

Img_6630_r

ねっ!いい所に来てくれたでしょ(^^)

Img_6605_r

なんとビックリ!カワセミさんまで来てくれました~♡

Img_6592_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ミヤマホオジロ☆

今日はもしかしたら雪絡みの鳥さんが、なんて期待して

出掛けて来ました。

そうは思っても中々思うようにはいきませんね・・・(^^ゞ

なんと待つこと4時間以上、やっとお目当てさんが現れてくれました。

自分でもかなりしつこいなぁ。。。って思いました(笑)

              (画像クリックで少し大きくなります)

かろうじて雪絡みの、ミヤマホオジロ 雄

Img_7095

ピンボケですが、左が雌で右が雄です^_^;

Img_7153

枝が邪魔ですね。。。(泣)

Img_7161

ここまでは遥か遠くのミヤマさんでした 大トリミングです

Img_7170

待てばカイロのなんとやら。。。(笑) 梅にミヤマさん♡

この仔は若オスさんかな?それとも女の子?

Img_7495

その2

Img_7517a

今度は違う枝止まり

Img_7548

その2

Img_7602

綺麗な雄が出て来てくれたんですが、もう夕方で・・・

Img_7625

光が欲しかったです(-_-;)

Img_7633

草の種を雪の中から探して食べていました

Img_7637

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (12)

ハジロカイツブリ☆

可愛いハジロカイツブリに又逢えました!

先日初撮り出来た時よりチョットだけ距離が縮まったかなぁ。。?

            (画像クリックで少し大きくなります)

まるでルビーのような赤いお目々がチャームポイント?

Img_5951_r

なんだか触ってみたいようなフワフワ感ですね(笑)

Img_5960

撮っているのを見つかっちゃった(^^ゞ

Img_5961

Img_5967

Img_5985_r

Img_5988

Img_6007_r

Img_6010_r

Img_6015_r

Img_6018_r

Img_6019

Img_6040

以上、ハジロカイツブリばっかりでした(;^_^A アセアセ・・・

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ギンムクとユリカモメ☆

あれだけ降った雪もお昼過ぎにはほとんど消えて、

今日は地元の公園に行って来ました。

今日撮った画像はまだ整理が出来ていないので

13日の在庫から、

たくさん撮り過ぎたギンムクドリと、ユリカモメです。

同じ鳥さんばかりで恐縮ですが。。。(^^ゞ

             (画像クリックで少し大きくなります)

ギンムクドリ、ノートリミングです

Img_4930_r

光が当たるととても綺麗な羽ですね♪

Img_4958_r

この日はムクドリさんがギンムクさんに遠慮がちでした^^;

Img_4996_r

光沢のある羽が本当に美しかったですheart01

Img_5182_r

ボッサボサ!(笑)   こちらもノートリです

Img_5383_r

ポーズも決まって!

Img_5441

たくさん撮らせてくれた事に感謝です(^^)

Img_5483_r

その後、渚に出てユリカモメと遊んで来ましたhappy01

Img_5613_r

人が歩いてくると一斉に飛び立ちます!

Img_5711_r

すぐ足元に飛んで来ました。。近すぎぃ~~(・・;)

Img_5801_r 

仲良くひなたぼっこですか?

Img_5844_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ギンムクドリ再訪!

日曜日、ギンムクドリに再び逢いに行って来ました。

今回はお友達も一緒です。

高速道路もガラガラで1時間20分ぐらいで到着!

ポイントにはもうすでにギンちゃんが出ており

はやる気持ちを抑えて、なんとか最前列にセットできました。

そして前回の時より、かなり近くで撮れて

撮りたかったバトルのシーンはありませんでしたが

可愛い姿を堪能する事が出来ましたよ~♡

今日はそんな訳で13日に撮ったギンムクドリ特集です。

              (画像クリックで少し大きくなります)

早朝は芝の上は霜で真っ白でした

ギンちゃんもこの白いのはなぁに?って眺めているのかな

Img_4606_r

何度見ても可愛かったです♡

Img_4625_r

ねっ、凄い霜でしょ!

Img_4632_r

これじゃぁアンヨも冷たかろうに。。。^^;    ノートリです

Img_4641_r

こちらもノートリミングです

Img_4655_r

奥の方の木も、お日様の光で霜が溶け出して。。

Img_4792_r

ギンちゃんまだ寒いのね、まあるくふくらんでいますよ!

Img_4814_r

この枝にとまると、皆さん一斉にシャッターを切ります(笑)

Img_4834_r

束の間の大サービス♪

Img_4837_r

後ろ姿もね。。。(*^.^*)

Img_4856 

夕方から降りだした雨が雪に変わって、今もまだ降り続いています。

明日の朝は一面の銀世界になっている事でしょう。

通勤や通学の方達、凍結した道路には暮々もお気を付け下さいね。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

CP+に行って来ました。

今日は電車でパシフィコ横浜へ行って来ました。

最終日とあって、会場は凄い人出でにぎわっていました。

私はと言うと一人でウロウロ。。

やっと御苗場の展示ブースにたどり着き

しっかりと拝見して来ましたよ。

皆さん力作揃いで素晴らしかったです!

そして会場でひときわ目立っていた綺麗なお嬢さん達を

撮らせて頂きましたので、今日は綺麗どころのUPです。

会場入り口

Img_1404a_r_2

Img_1412_r_2

Img_1422_r_2

Img_1428_r_2

Img_1430_r_2

Img_1436a_r_2

Img_1438_r_2

Img_1449_r_2

Img_1451_r_2

Img_1456_r_2

Img_1458_r_3

みなとみらいをシーバスの中から (クリックで大きくなります)

Img_1497_r_2

生憎の雨模様のお天気でしたが、

遠くにベイブリッジが見えますか~?  (クリックしてね!)

Img_1499_r_2

モデルのお嬢さんたち、撮らせてくれてありがとう♡

そして、本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ギンムクドリ☆

昨日は数少ない冬鳥として図鑑に載っている

ギンムクドリに逢いに行って来ました。

現地に着いてビックリ!

な、なんと、カメラマンの数が7,80人!

知り合いさんもいらしていて、なんとかその中に入れて頂き

証拠写真だけは撮る事が出来ました。

ちょっと距離があった為、画像が見辛いですが・・・(-_-;)

              (画像クリックで少し大きくなります)

ギンムクドリ、すべて大トリミングのとまりものばかりです^^;

Img_3034_r

大きさは24㎝、ムクドリと同じくらいでした

Img_3165_r

ギンムクさん、綺麗な色の鳥さんでした

Img_3218_r

初見初撮りは、何度でも嬉しいモノですね(*^.^*)

Img_3255_r

腕の悪さで飛び物はすべてNG(泣)

Img_3276_r

それでも出逢えただけでラッキーです♡

Img_3380_r

ムクドリさんと一緒に!

Img_3419_r

飛ぼうかなぁ~?

Img_3620_r

ムクさんとは仲が良さそうでしたが、ヒヨさんには喧嘩売ってましたよ(笑)

Img_4079a_r

こちらも初撮りでした 

遥か彼方に浮かんでいた、ハジロカイツブリ

ずっと逢いたかった鳥だったので嬉しかったです。

大々トリミングです^_^;

Img_4168_r 

明日の朝は一体どんな景色になっているのか、ちょっと不安です。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)

ルリビタキと枝垂れ梅♪

昨日のお昼すぎ、お友達と公園に行って来ました。

鳥さんの出はイマイチでしたが、楽しかったで~す(*^.^*)

               (画像クリックで少し大きくなります)

毎度お馴染みのアオジさん

Img_2838

お腹が真っ白で綺麗なカシラダカさん

Img_2847

たくさん撮らせてくれました ルリビタキさん

Img_2854

大きな口を開けて、怒っているのかな。。?

Img_2935

ルリさんも、中々凛々しいお顔ですね!

Img_2955

じっと見つめて・・・

Img_2964

毎年地元のこの枝垂れ梅の開花が楽しみなんです♪

Img_1367_r

桜より控え目なお花ですが、香りは抜群にいいですよ~

Img_1369_r

お寺さんの本堂のガラスに映っていました

Img_1371a_r

ちょっと盛りを過ぎていましたが、とても綺麗でしたよ♡

Img_1376_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (12)

キレンジャク☆

先日の在庫から、

今日は328+1.4テレコンで撮った画像をUP致します。

               (画像クリックで少し大きくなります)

待ち鳥が現れない間、来てくれたカシラダカさん

Img_2128

もしもし、キレンジャクさん

そんな太い枝だと肝心の尾羽が見えないんですけどね。。。

Img_2152

そんなこと言っていたら直に飛ばれちゃいました(^^ゞ

Img_2153

時々こうやって青い実を食べに降りて来ます

Img_2168

尾羽の色が薄いので若さまかなぁ?

Img_2401

頭バクハツ!!(笑)

Img_2419

こんな恰好をしてくれると、とてもスマートですね♡

Img_2493

実はこの場面、ちょっとわかり辛いですが

レンジャクが餌を食べていた時に、突然シロハラが突っ込みました!

Img_2547

レンジャクの羽がぱ~っと飛び散って・・・

どうなる事かと・・・(-_-;)

Img_2549

ほんの一瞬の出来事でしたが、何とか無事に飛び出して

逃げおおせました レンジャクさん、ホントに良かったですね

Img_2550

その後シロハラが近くに来るたびに

レンジャク達はどこかへ飛んで行ってしまいました(泣)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

お山の水場 パートⅡ

お山の水場の続きです。

この日はシメさんとジョビちゃんがたくさん遊んでくれました。

             (画像クリックで少し大きくなります)

シメくんって、三頭身? 失礼^^;

Img_1062

ジョウビタキくん 綺麗な男の子でしたよ!

Img_1321

シルバーの帽子がお洒落ですね~♡

Img_1325

ジョビちゃんが水浴びにやってきました

Img_1449

お風呂で言えば長湯かなぁ?(笑)

Img_1459

お風呂上がり?^_^;

Img_1512

エナガちゃんheart02

Img_1445

帰りがけにトラツグミさんにも逢えましたo(^o^)o

Img_1887

枯れ葉と同じような色で分かり辛いですね。。。

Img_1897

1番最後にジョビちゃんがお見送りしてくれました♡

Img_1917

まんまるくなって、可愛すぎ!

Img_1923

また遊んでね~   こちらはノートリです

Img_1967_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (8)

お山の水場 パートⅠ

2月の初めに久しぶりにお山の水場へ行って来ました。

意外なほどカメラマンが少なくて、すぐ窓を確保出来ました。

この日も300のF4です。

              (画像クリックで少し大きくなります)

この日はシメさんのワンマンショウでした^^;

Img_1081

強面のシメさんが、尚も怖い顔して威嚇中です

Img_1083

アオジさんは隅っこで。。。

Img_1091

やっとウソの女の子が水場に来てくれました

Img_1129_r

水に映ったお顔を見ているみたいですね(^^)

Img_1147

さらに顔を近づけて、じぃ~っと?

Img_1170

もう薄暗くなってきた時にアカウソさんが一瞬だけ・・

実はこの時にピントが合う前に電池が切れて(・・;)

何のためにじっと待っていたのやら(泣)

Img_1769_r

メジロさんもやって来ました♡

Img_1196

メジロさんはいつも元気一杯に水浴びですね!

Img_1200_r

パートⅡへ続きます(^^ゞ

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

続・キレンジャク♪

昨日の続きです。

今日も在庫のキレンジャクさんから^^;

             (画像クリックで少し大きくなります)

きょうのキレンジャクも34手持ちです

Img_0713

黄色いお花とピンクの小さなお花を無理やり絡めて^_^;

Img_0753

リュウノヒゲの実はどんなお味?

Img_0773

ヒレンジャクとの違いは、色以外にアイライン?の長さが違います

Img_0786_r

キレンジャクの方が眼の上の黒いラインが短いんですよ

Img_0796

このポーズ、たくさん連写をしてしまいました(^^ゞ

Img_0983_2

キレンジャクさん 3羽揃って、地デジ対応?

Img_1079

帰りがけにタシギさんにも逢えたんですよ~

こちらは328で撮りました

Img_2657_r

タシギさん、お目々が丸くて可愛かったです  ノートリです

Img_2755_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

|

キレンジャクに逢えました!

ずっと逢いたかったキレンジャクさんに

念願かなって今日やっと逢う事が出来ました。

今日はカメラを2台体制、いつもの7D328+1.4テレコンと

5Dに300F4を付けてガンバって持って行ったんですよ^_^;

そしていつもの如くたくさん撮ってしまったので、

とりあえず5Dで撮った何枚かを貼り付けますね~

            (画像クリックで少し大きくなります)

キレンジャクさん、やっとやっと逢えました♡

Img_1021_r

図鑑によると、

ヒレンジャクが18cm、キレンジャクは20cmだそうです

Img_1030

リュウノヒゲの青い実を食べていましたよ

ヤドリギばかりじゃないんですね

Img_1213_r

草叢の中から背伸びでもしてこちらを見ているようですね(笑)

Img_1256

3枚目の青い実を食べていた仔です

黄色が薄い個体で若鳥か雌かも知れませんね?

Img_1267_r

さらさらヘアーが風になびいて。。。

Img_1314_r

すべて手持ち撮影のためピンボケご容赦くださいませ(^^ゞ

Img_1318_r

中々どうしてバックシャンでしょ!(*^.^*)

Img_1330

画像の整理が出来ましたら、しつこく続きを載せるかも知れません(笑)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)

再訪!キガシラシトドさん byおとーちゃん

前回一人で来た時はほんのちょっと逢えただけでした。

そして今回はおとーちゃんも一緒です。

朝7時頃到着してすぐにキガシラさんに出逢えました。

どうやら鳥運がいいのは私では無くおとーちゃんのようです^_^;

今日は2月1日に撮れましたキガシラシトド

撮影は全部おとーちゃんです。

             (画像クリックで少し大きくなります)

朝最初に出逢えた時は、あたり一面霜が降りていました

Img_2866_r

霜の降りた地面で餌を探して。。。寒そぅ。。。

Img_2869_r

こんなところにゴミが・・・(-_-;) 

鳥撮りさん達では無いと思いますが、自分も気をつけます

Img_2884_r

はぁ~い♪ってお返事してくれたのかな?

Img_2941

こんなごちゃごちゃな中で、まるで鳥籠の中にいるようですね(笑)

Img_3066

頭の黄色がチャームポイントかな~?(^^♪

Img_3172_r

まぁるいお目々が可愛いですね♡

Img_3225_r

眠たいのかな。。。

Img_3354_r

出逢えた事に感謝です!キガシラさんありがとう♪

Img_3382

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

オジロビタキ☆

今日は25日に行った場所へ、2度目の訪問です。

そして今回はオジロビタキをたくさん撮って来ました。

珍鳥さんにも逢って来ましたが、そちらは後日に。。。

                  (画像クリックで少し大きくなります)

オジロビタキさん、いつ見ても可愛いかったです♡

Img_0418

お中が白くてふわふわ♪

Img_0435

小さな身体でちょこまかと動き回っておりました

Img_0443

Img_0549

あまりの可愛いさに、ポッケに入れてお持ち帰りしたかったheart04

Img_0880

こちらのジョビ子ちゃん

先日と同じでサービスが1番良かったです

Img_0888_r

このエナガさん、ちょっと変だと思いませんか?

Img_0894_r

そーなんです、尾羽がみじかっ!でしょ(^-^;

Img_0897_r

普通だとこの長さなんですよね。。。

Img_0909_r

上を見上げて・・・

Img_0911_r

よいしょ!なんては言わないですが(笑) 

ピンボケでゴメンネ、エナガさん

Img_0912_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (6)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »