« オジロビタキ☆ | トップページ | キレンジャクに逢えました! »

再訪!キガシラシトドさん byおとーちゃん

前回一人で来た時はほんのちょっと逢えただけでした。

そして今回はおとーちゃんも一緒です。

朝7時頃到着してすぐにキガシラさんに出逢えました。

どうやら鳥運がいいのは私では無くおとーちゃんのようです^_^;

今日は2月1日に撮れましたキガシラシトド

撮影は全部おとーちゃんです。

             (画像クリックで少し大きくなります)

朝最初に出逢えた時は、あたり一面霜が降りていました

Img_2866_r

霜の降りた地面で餌を探して。。。寒そぅ。。。

Img_2869_r

こんなところにゴミが・・・(-_-;) 

鳥撮りさん達では無いと思いますが、自分も気をつけます

Img_2884_r

はぁ~い♪ってお返事してくれたのかな?

Img_2941

こんなごちゃごちゃな中で、まるで鳥籠の中にいるようですね(笑)

Img_3066

頭の黄色がチャームポイントかな~?(^^♪

Img_3172_r

まぁるいお目々が可愛いですね♡

Img_3225_r

眠たいのかな。。。

Img_3354_r

出逢えた事に感謝です!キガシラさんありがとう♪

Img_3382

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« オジロビタキ☆ | トップページ | キレンジャクに逢えました! »

野鳥」カテゴリの記事