« 三度目のレンジャク☆ | トップページ | ミヤマホオジロ 続き by おとーちゃん »

ベニマシコとウソ♪

今日は鳥見はお休みして写真の整理やら色々と。。。

そしてやっと19日の林道の整理ができましたので、

ベニマシコとウソの画像をUP致します。

              (画像クリックで少し大きくなります)

ベニマシコの雄、かなり赤い仔でした

Img_3844

色は地味だけど可愛いベニさんの女の子

Img_4631

仲良く一緒に。。

Img_4397_r

お食事中?

Img_4426_r

こちらも負けずに大きな種?を食べていました

ウソのお嬢さん♡

Img_4161_r

こんなにまんまるになっちゃって(^-^;

Img_4283_r

まだまだご馳走はいっぱいありますね!

Img_4165_r

男の子なんだけど。。ほんのりピンク色が可愛いです♡

Img_4175_r

こちらも夢中でお食事中ですね note

Img_4299_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 三度目のレンジャク☆ | トップページ | ミヤマホオジロ 続き by おとーちゃん »

野鳥」カテゴリの記事