« オジロビタキさん | トップページ | ヒレンジャク »

ヤマセミさん

今日はとってもラッキーな出逢いでした。

3時頃おとーちゃんの買い物でHCに行き、

そのついでに河原に寄りました。

2人居たカメラマンの方は引き上げる所で、

今日はもう駄目だよ…って言われたんですが、

折角来たのだから水鳥でも撮って帰ろうとカメラをセットしました。

時間は4時少し前、対岸に居たセグロセキレイを撮っていたら

後ろでおとーちゃんの声が「キター!」

そうです、ヤマちゃんが来てくれたんです。

時間は4時17分、薄闇迫る頃にお出ましになってくれました。

画像はノイズが入って綺麗ではありませんが、

今年の初ヤマセミが撮れましたので、証拠写真をUPしますね。

      (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

大トリミングのボケ画像連発で~す^^;

Img_4891

この後飛び込みをしたんですが、SSが上がらずおおボケでした

Img_4915

その3

Img_5108

飛んで。。。

Img_5123

飛んで。。。。

Img_5132

ぐるっと廻って。。。

Img_5151

飛んで~♪

Img_5152

飛んで~~♪

Img_5155

どこまでも~^^;

Img_5156

ついて行きたいワタシです~♪

Img_5162 

お粗末さまでした(+。+)あちゃ-

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« オジロビタキさん | トップページ | ヒレンジャク »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさん
おはようございます。
お買い物の帰りにちょっと立ち寄りヤマセミさんですか~~
もう~~しあわせですね(笑)
我が家も出先の帰りに立ち寄りしてますよ。
ヤマセミさんポイントだけははるばる行かなくちゃ無いです。

>ついて行きたいワタシです~♪

あははは~~私もついて行きたい~

投稿: otome | 2011年1月 6日 (木) 07時08分

 なっつさん こんばんは!

 松もとれぬに撮れまくり♪
 ひとりで行くもよし おとうちゃんとなら なおなお嬉し デスネ。
 往かなきゃ 押さなきゃ 撮れません デスネ。 

投稿: 風のむろさん | 2011年1月 6日 (木) 20時35分

otomeさんこんばんは☆
まさか、まさか逢えるとは思っていなかったので、姿を見せてくれて本当に嬉しかったです(o^^o)
余りの嬉しさに、ボケボケ画像でしたが載せてしまいました(笑)
otomeさんも又、ヤマセミさんに逢えるといいですね!

笑ってくれて、あろがとう~(*^.^*)

投稿: なっつ | 2011年1月 7日 (金) 02時41分

むろさんこんばんは☆
そうですね!一人で行くのは不安が一杯ですが、おとーちゃんと一緒だと隣で居眠りができます(^^ゞ
今の所はうまく行ってますが、鳥運は大事に使わないといけませんね(笑)
今年もマイペースで無理をせずにガンバリまっす!

投稿: なっつ | 2011年1月 7日 (金) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オジロビタキさん | トップページ | ヒレンジャク »