« 今日もレンジャクに逢いに! | トップページ | 林道 »

ヒレンジャク 続きです♪

12日に撮りましたヒレンジャクさんがまだどっさり残っています(^^ゞ

暫く同じような画像ばかりになってしまいますが、

お暇がありましたらご覧下さいね~♡♡

     (画像をクリックして下さい 少し大きくなります)

レンジャクさんはヤドリギのこんな青い実も食べるのかなぁ?

Img_8557_r

青空バックで!

Img_8623_r

やっぱりオレンジの実の方が美味しそう?

Img_8710_r

面白い格好をしましたよ~(*^.^*)

Img_8818_r

仲良く並んで。。。

Img_8856_r

さらにまんまるですね(笑)

Img_8918_r

こちら側からは逆光でした^^;

Img_9014_r

向こう側に廻りた~い(泣)

Img_9073_r

お顔が暗くて見辛いですね・・・

Img_9083_r

思いがけずにカワアイサのペアを見つけましたが。。。

Img_8651a_r

遥か彼方で「居たよ!」の証拠写真です(-_-;)

Img_8655_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今日もレンジャクに逢いに! | トップページ | 林道 »

野鳥」カテゴリの記事