« トラツグミ おとーちゃん撮影♪ | トップページ | 久しぶりのお山へ »

コイカルに逢えました!

17日の昼過ぎに、今日もダメかな。。と諦めかけた頃

待ちに待ったコイカルさんがやって来てくれました。

念願かなっての初撮りで~す。

もう夢中でシャッターを切りました。

そしていつもの如くかなり撮り過ぎてしまいました(^_^;)

今日はその中から何枚かUPいたします。

     (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

コイカルさん、初見初撮りです♡

Img_2127a_r

とても綺麗な鳥さんでした!

Img_2452a_r

エノキの実を夢中で食べていましたよ

Img_2679a

バリバリと音が聞こえて来そうな食べっぷりでした(笑)

Img_2765a

ここから4枚はちょっと離れた所からの撮影です

Img_2817a

コイカルさんの足と爪は綺麗なピンク色?

Img_3000a

ねっ!可愛いでしょ~?

Img_3022a

この鳥さんのお陰で、とても充実した一日を

過ごす事が出来ました(*^.^*) 出逢えた事に感謝です。

Img_3194a

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« トラツグミ おとーちゃん撮影♪ | トップページ | 久しぶりのお山へ »

野鳥」カテゴリの記事