« レンジャクさんの続きです! | トップページ | コイカルに逢えました! »

トラツグミ おとーちゃん撮影♪

今日は14日におとーちゃんが撮りました鳥さん達です。

この日はまだ見た事の無い鳥さんに逢いに行ったのですが、

とうとうお出ましが無く、1日待ちぼうけの日でした。

でも今年初にお逢い出来た お知り合いの方達と

楽しいひと時を過ごす事が出来て、それが1番の収穫でした。

           (画像クリックで少し大きくなります)

シロハラ

Img_0010_r

正面顔はちょっと可愛らしいですね!

Img_0017_r

木どまりを狙ったそうですが、

この場所で置きもの状態だったようですよ~(^_^;)

Img_0024_r

お見合中?(笑)

Img_0037_r

日陰ばかりで・・・と、撮った本人が嘆いておりました

Img_0055_r

今年はツグミが多いですね!ヒヨも負けそうなほど。。。

Img_0059_r

イカルが1羽だけ高い木の上に来たんですが・・・

Img_0098_r

以上、おとーちゃん撮影でした、

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« レンジャクさんの続きです! | トップページ | コイカルに逢えました! »

野鳥」カテゴリの記事