« アオゲラとヤマシギ☆ | トップページ | ミコアイサに逢えました! »

富士山とレンジャク

25日は一人で電車で鳥見に行って来ましたが、

結果はもの凄い消化不良で、へこんで帰って来ました。

その時のかろうじて撮れた証拠写真は後日に。。。

そんな訳で今日は在庫から、富士山とレンジャクさんです。

     (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

1月9日の富士山です

Img_0268_r

この日の富士山には雲一つかかっていなくて、

素晴らしかったんですが、ちょっと逆光気味でした^_^;

Img_0270_r

1月21日に写した富士山 

手前の方にコブハクチョウが2羽浮かんでいました

Img_0330_r

この日はこんな枝被りのレンジャクさんばかりで・・・

Img_6118

ヤドリギの実を食べるとよっぽど喉が渇くんですね

Img_6135_r

じっと何処かを見つめているようです

Img_6244

度々お水を飲みに降りて来ましたよ

Img_6711

お口の中に水が入っているのが分かりますか?

Img_6726

ツグミンとツーショット!

Img_6792_r

この排泄物で、新しいヤドリギが生まれるんですね~(笑)

Img_6977_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« アオゲラとヤマシギ☆ | トップページ | ミコアイサに逢えました! »

野鳥」カテゴリの記事