« ミコアイサに逢えました! | トップページ | ふれあい動物広場 »

鳥さん色々♪

ミコアイサを撮った後に立ち寄った公園で

色んな鳥さんに出逢いました。

27日の在庫から。。。

       (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

カワラヒワさん 左が雌、右が雄です

Img_8939_r

カワラヒワ 雄

Img_8960_r

シロハラくん

Img_9067_r

足元にヒマワリの種がいっぱい^_^;

Img_9102_r

アオジさんもご相伴にあずかりにやって来ます

Img_9343_r

こちらは小さいのを銜えて。。

Img_9418_r

たまにはガビさんも載せますね~

Img_9116_r

ガビチョウさん ノートリミング

Img_9369_r

シメさんもお水を飲みにやって来ます

Img_9384_r

ルリビタキさん いつ見ても美しいですね~♡

Img_9182_r

こちらもノートリミング

Img_9228_r

ルリビタキに逢えると、なんとなく嬉しくなりますo(^o^)o

Img_9313_r

この日は最後にコジュケイさんも撮れました! ノートリです

Img_9467_r

今日は鳥見はお休みでお家でのんびりしています。

明日もお休みかなぁ・・・(^-^;

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ミコアイサに逢えました! | トップページ | ふれあい動物広場 »

野鳥」カテゴリの記事