« 続 オオマシコさん (#^.^#) | トップページ | オオマシコ、ラスト(^^ゞ »

オオマシコとコガラさん (^^)

先日のお山の林道の続きです^^;

この日は山道に入った途端に雪が降って来ました。

車を止めて、皆さんにご挨拶して 準備に掛りました。

まだ雪はやみませんが、とにかくカメラが濡れないように

合羽を着せて林道に入りました。

道はうっすらと雪化粧です。

そこから暫く歩いて行くと、段々とお天気が回復してきて

写真を撮っているウチに雪が止んでくれました。

そんなスタートでしたが、何とかたくさん撮る事が出来ました。

その中から今日はまだ載せていないモノを選んでUPしますね。

     (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります) 

オオマシコさんの雄 白いのは雪ですよ~

Img_0978_r

どうせなら、もっと真っ白だったらよかったかなぁ。。。

Img_0986_r

なんて、勝手な事を言っちゃって(^^ゞ 男の子と女の子

Img_0991_r

一番奥に居るのは若オスくんです

Img_1033_r

手前に居るのは優しいお顔の女の子♡

Img_1043_r

紅色の成鳥が2羽で餌探し。。。?

Img_1262_r

この日は大好きなコガラさんにも逢えました(*^m^*)

Img_1404_r

アッ!こっちに飛んできた~

Img_1420a_r

居る場所がチョットごちゃごちゃな所でした^^;

Img_1421_r

もみの木にも止まってくれました(^^) 

相変わらずベレー帽が可愛いですね~

Img_1523_r

こんな姿を見ると可愛くてタマリマセン♡♡

Img_1578_r

ゴジュウカラくんもチョットだけ撮れました

Img_1543_r

オオマシコさんとホオジロさんがもめているみたいですね(*_*;

Img_1614_r

見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« 続 オオマシコさん (#^.^#) | トップページ | オオマシコ、ラスト(^^ゞ »

野鳥」カテゴリの記事