« ベニマシコに逢えました(^^ )♪ | トップページ | 鳥さん色々♪ »

猛禽を撮りましたが・・・

9日の遠征で猛禽にも出逢えて、色々撮りました。

私のレンズに1.4のテレコンを付けて撮った証拠にもならない

画像ばかりですが、とても楽しかった1日の記録としてUP致します。

どうかご笑覧下さいませ^^;

 (画像クリックで少し大きくなるモノも有ります)

鳥撮りの諸先輩方に色々教えて頂いたのですが

すっかり忘れてしまい、鳥名が分からなくて申し訳ありません(-_-;)

Img_3619_r

チュウヒの雌だと思うんですが・・・?

Img_3621_r

Img_3645_r

こちらはハイイロチュウヒの雌かな・・・?

Img_3648_r

Img_3657_r

Img_3659_r

紅葉の山と、遠くには雪山が見えました

Img_3663_r

ハイチュウの雌ですよね^_^;

Img_4217_r

Img_4257_r

Img_4267_r

Img_4401a_r

夕闇せまる頃、やっとハイイロチュウヒの雄が2羽

遥か遠くを飛んでくれました

 こんなに小さくちゃ、何が何だか分かりませんね(泣)

Img_4460_r

訪問頂きありがとうございました  m(_ _)m

|

« ベニマシコに逢えました(^^ )♪ | トップページ | 鳥さん色々♪ »

野鳥」カテゴリの記事