« 続・サバクヒタキとホシムク by おとーちゃん | トップページ | ルリビタキに逢えました♪ »

続・続 サバクヒタキと☆ムクドリ

サバクヒタキホシムクの同じような画像ですが、

先日私が撮りました画像を追加UPいたします。

 (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

サバクさんはこの場所と。。。

Img_8010a_r

この泥山がお気に入り見たいです♡

Img_8081_r

バックに白いお花が咲いていました ノートリです

Img_8270aa_r

こちらは、トリミング^^;

Img_8344a_r

そうそう、この土管もお気に入り(笑)

Img_8349_r

☆ムクさん、飛び出しです!

Img_8973a_r

ホシムクさん、何も向こう側を飛ばなくても・・・

Img_8976aa_r

お馴染みの電線どまりで~す(^^ゞ

Img_9175_r

顔が日陰になって、眼がぁぁぁぁ。。。(泣)

Img_9338a_r

ほぼ真下から

Img_9350a_r

この中に☆ムクさんが2羽いますよ~

Img_9387_r

見に来て頂いて、ありがとうございました heart01

|

« 続・サバクヒタキとホシムク by おとーちゃん | トップページ | ルリビタキに逢えました♪ »

野鳥」カテゴリの記事