« 昨日の遠征から | トップページ | ベニマシコ♪ »

地元の公園で♪

今日の昼過ぎから、久しぶりに友達と地元の公園に行って来ました。

私が着く少し前までマヒワが居たとか・・・偶然にお逢いした鳥友さんに

お聞きして、3時過ぎまで待ちましたが、残念ながらお出ましは無し・・・

相手が鳥さんですからそんな事も有りますよね。

そんな訳で今日逢えました鳥たちのUPです。

      (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

どこで逢っても人懐こいヤマガラさん

Img_7747_r

余りそばに来るので、こちらがビックリします^^;

Img_7760_r

いつも居てくれるシジュウカラさん

Img_7766_r

どなたかが置いた餌を夢中で食べていたアオジくん

Img_7768_r

すぐ目の前で撮れました

Img_7771_r_2

今日のアオジくんは男の子でした

Img_7775_r_3

お口の中までよく見えましたよ~(*^^*)

Img_7787_r

池にはキンクロハジロがたくさん浮かんでいました

Img_7856_r

名残りの紅葉♪

Img_7861a_r 

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 昨日の遠征から | トップページ | ベニマシコ♪ »

野鳥」カテゴリの記事