« やっとタゲリが・・・ | トップページ | 府中の森公園の紅葉 »

白いセキレイさん♪

16日にタゲリを撮った後、白い鳥を探しに行きました。

運よく何枚か撮る事が出来ましたが、

すぐに何処かへ飛んで行ってしまい暫く待ったり

探して歩いたりしたんですが、それっきりでした・・・(泣)

そんな訳で証拠写真ですが、白いセキレイさんです。

     (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

今年は白い鳥さんがあちこちで見られました

Img_5959_r

このセキレイは白化個体でアルビノとは違います

Img_5961_r

身体の一部に黒っぽい羽が見受けられました

おめめも黒かったです

Img_5974_r

後ろ姿を見るとよく分かりますね。。。

Img_5975_r

ピンアマですが、これっきりの画像です(笑)

Img_5980a_r

ここからは15日におとーちゃん撮影のセキレイさん

Img_0031_r

白い鳥さん目立ちますね。。。

Img_0050_r

飛翔!

Img_0077_r

この日はキャベツ畑とネギ畑を行ったり来たりしていたそうです

Img_0100_r

おとーちゃんが意識して撮った?珍しい花絡み?

Img_0111_r

白い鳥は猛禽に狙われやすいといいますが

どうか無事に生き延びて欲しいと願わずにはいられませんね。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« やっとタゲリが・・・ | トップページ | 府中の森公園の紅葉 »

野鳥」カテゴリの記事