« カケスとヤマセミ | トップページ | クイナに逢えました! »

タゲリに逢えました!

今年も何とかタゲリに逢う事が出来ました。

先日も撮る事は出来たんですが、何しろ遠くて証拠にもならない

モノばかりで、今回は再チャレンジだったんですよ~(^^ゞ

           (画像クリックで少し大きくなります)

この日は曇りがちのお天気で、タゲリの色が充分に出無かったですが

出逢えて撮る事が出来で嬉しかったです♡

Img_3400_r_2

1羽がジャ~ンプ?

Img_3421_r

ホントに綺麗な姿の鳥さんですよね。。。

Img_3425_r

餌を探してお食事中かな?

Img_3428_r

飛翔

Img_3448_r

バックに小さな花が。。。(^^)

Img_3621_r

少し大きく!

Img_3705_r

もすこし大きく(笑)

Img_3725_r

まだ行かないで~^^;

Img_4557a_r

あ~あっ、飛んで行っちゃた。。。

Img_4584a_r

現地でお逢いの皆さんお世話になりました。

また何処かでお逢いした時は宜しくお願い致しますね♪

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« カケスとヤマセミ | トップページ | クイナに逢えました! »

野鳥」カテゴリの記事