« 白いジョウビタキ | トップページ | 白いセキレイさん♪ »

やっとタゲリが・・・

何度か通ってやっと順光のタゲリさんが撮れました。

16日の画像から、タゲリばかりで恐縮ですが。。。(^^ゞ

 (画像をクリックして下さいね。少し大きくなりますので)

タゲリさんの羽の色が少しだけ出てくれました

Img_5088_r

嘴が泥んこですね。。。(笑)

Img_5093_r

羽の白さが眩しかったです!

Img_5183_r

羽の表側は玉虫色のようですね

Img_5256_r

私達ともう一人のカメラマンの3人で静かに撮っていましたら

かなり近くまで寄って来てくれました♡

Img_5414_r

何か上空に来たのかしら?上を気にして・・・

Img_5456_r

頭の羽飾りもチャームポイントですね!

Img_5493_r_2

遠くからまた何羽か飛来してきました

Img_5575_r

飛翔シーンを☆

Img_5579_r

もう1枚^^;

Img_5580_r

今日は1日雨模様で寒かったですね~

皆さん風邪などひかれぬように、お気を付け下さいね

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 白いジョウビタキ | トップページ | 白いセキレイさん♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
タゲリさんはトラクターのあとをついて歩きますか?
サギやカラスはよく見るんですがタゲリもするとは知らなかったです。
今度、又探してみます。

玉虫色が綺麗に出てますね~
初めて見たときは目の前で見られたんですよ。
何度も同じ場所行ったんですが二度は見られなかったです。
上を見てお腹が白かったらタゲリかもですね。

投稿: otome | 2010年11月18日 (木) 08時02分

お疲れ様でした。あの後撮られたんですか?
いい色が出ていますね、飛翔もお見事です。

投稿: うちの平さん | 2010年11月18日 (木) 19時11分

otomeさん、今晩は♪
そうらしいですよ!耕してる傍から餌を拾って歩くそうです。
いつも何羽かの集団で居る事が多いですから、畑周辺を探してみて下さいね~
きっと見つかると思いますよ(^―^) 

投稿: なっつ | 2010年11月18日 (木) 20時29分

平さん、今晩は♪
タゲリさんは平さんにお逢いする前に撮って来たんです。
そちらに時間を取られてしまい、白くんにはちょっとしか逢えませんでした^_^;

投稿: なっつ | 2010年11月18日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いジョウビタキ | トップページ | 白いセキレイさん♪ »