« マヒワの続きです♪ | トップページ | ヤマセミに逢えたよ~(o^^o)♪ »

ジョウビタキ(^.^)

先日のおとーちゃんに続いて、

今日の夕方私もジョウくんに逢う事が出来ました。

少しの時間でしたが、何とか撮る事が出来てうれしぃ~!(^^)!

         (画像クリックで少し大きくなります)

きおつけー!なおれー! のなおれの体勢ですね(笑)

Img_9195_r

まるでヘルメットを被っているみたい?

Img_9223_r

大口開けてムシーッ! ピンボケですが口の前に虫がおります(^^ゞ

Img_9260_r

ナイスキャッチ!   同じくピンボケで恐縮ですが虫を銜えております^^;

Img_9261_r

少し大きくしてみました まんまるですね♡

Img_9337_r

角刈りのお兄さんみたい。。。?なぁ~んて( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_9349_r

お澄ましさんです

Img_9354_r

サヨナラって、飛んで行く所です  ジョウくんまたね~

Img_9367a_r

モズ男くんもいました

Img_9167_r

おいらはひとりぼっちだ・・・そんなこと言ってないで、

カエルが鳴くから帰ろうね、すずちゅんくん♪

Img_9172_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« マヒワの続きです♪ | トップページ | ヤマセミに逢えたよ~(o^^o)♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ジョウくんのフライングキャッチの瞬間をバチピンで捉えられるなんて神業です。
凄いカットを見せてもらいました。
これから春までジョウくんが楽しませてくれそうですね。

投稿: ogayan | 2010年11月 7日 (日) 23時57分

なっつさんおはようございます。
すごいですね!
ナイスキャッチ!!
じっとしてるところしかピントを合わせられないので撮れないです。
ジョビちゃんたちがいると楽しいですね~
私の行くところはジョビちゃんの案内があるんですよ(笑)

投稿: otome | 2010年11月 8日 (月) 08時22分

ogayanさん、こんにちは。
虫とりの瞬間はバチピンなんかではございませんよ~^^;
連写した中にたまたま写ってくれた2コマです。

これから当分の間、ジョウくんに遊んでもらいたいです(笑)

投稿: なっつ | 2010年11月 8日 (月) 16時31分

otomeさん、こんにちは。
ジョビちゃんは本当に可愛いですね!
まだ今年は女の子をちゃんと写せていないので、どこで出逢えるか楽しみなんですよ(^.^)

otomeさんの行らっしゃる場所の案内をジョビちゃんがしてくれるなんて、ステキですね♪

投稿: なっつ | 2010年11月 8日 (月) 16時37分

男前の「ジョウビタキ」。。楽しいですね。。凛凛しい姿がカッコイイですね。。「モズ♂」も縄張りを守って元気そうです。。「スズメ」は大きな群れになっていましたが。。寒くなると。。大きく膨らみますね楽しいです。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年11月 8日 (月) 21時08分

じゅんじゅんさん、こんばんは!
ジョウビタキをあちらこちらで見かけるようになりましたね。
この時もオスが3羽居ましたが、中々一緒には撮らせてくれませんでした^_^;

スズメがまんまるく膨らんだ姿、可愛いくて大好きです。

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヒワの続きです♪ | トップページ | ヤマセミに逢えたよ~(o^^o)♪ »