« 府中の森公園の紅葉 | トップページ | ヤマセミ・カワセミ  »

ヤマセミに逢いに!

今日は早朝から再びヤマセミさんに逢いに行って来ました。

渓谷は紅葉の真っただ中で、

紅葉狩りの方達がたくさんいらしてました。

そんな中チョットだけ姿を見せてくれたヤマセミさんと

カワセミさんのアップです。

         (画像クリックで少し大きくなります)

ヤマちゃん、お気に入りのこの木で暫くまったりしていました

Img_6086_r

お宅訪問?(笑)

Img_6034_r

逆光でしたが、カワセミさんが近くにとまってくれました

Img_6322_r

黄色く色づいた葉っぱの中で。。。メスのカワちゃんです

Img_6327_r

もみじ三態   色づき始め

Img_6355_r

グラデーションが綺麗でしたよ♪

Img_6356_r

こちらは紅葉真っ盛り!

Img_6357_r

とり急ぎ今日撮影した中の何枚かでした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 府中の森公園の紅葉 | トップページ | ヤマセミ・カワセミ  »

野鳥」カテゴリの記事