« ミサゴ続編 | トップページ | アオサギのダンス?とユリカモメ »

ふるさと村の紅葉

先日お友達と愛川町にあるふるさと村へ行って来ました。

イチョウの葉はだいぶ散っていましたが、

モミジの紅葉がとても綺麗でしたmaple

今日はその時の紅葉散歩の画像をアップ致します。

            (画像クリックで少し大きくなります)

ふかふかの落ち葉の絨毯が気持ち良かったです♪

Img_0111_r

お日様の光を浴びて、紅葉が一段と綺麗でした

Img_0047_r

白樺はすっかり葉を落としていました

Img_0048_r

これで鳥さんが居てくれたら最高なんですが・・・

Img_0050_r

この日見かけた鳥は、シジュウカラとヒヨドリだけでした

Img_0058_r

モミジ色々。。。

Img_0076a_r

Img_0079_r

黄色い絨毯も綺麗でしたよ♡

Img_0086_r

とても静かでいい所でした

Img_0097_r

帰りがけに寄った牧場のミニブタさん

Img_0178_r

檻越の撮影でしたので見ずらいですね。。。^^;

Img_0188_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ミサゴ続編 | トップページ | アオサギのダンス?とユリカモメ »

花散歩」カテゴリの記事