« ふるさと村の紅葉 | トップページ | ミサゴ »

アオサギのダンス?とユリカモメ

今日は友達と買い物に行って、鳥見はお休みしました。

そんな訳で、

昨日ミサゴを撮りに行った時の他の鳥さんをアップします。

          (画像クリックで少し大きくなります)

露出を間違えて明るすぎちゃいましたが^_^;

まるでスカートを広げてお辞儀をしているようですね♪

Img_0076_r

ホントにダンスを踊っているみたいでしたよwink

Img_0491_r

こちらは小競り合い中?

Img_0543_r_2

ハマシギさんがジャ~ンプ!

Img_0104_r

トビが魚を持ってきたら、すかさずカラスが寄って来て。。。

Img_0114_r

ユリカモメが飛んで来ました

Img_0536_r

のんびりゆったり浮かんでいました♡

Img_0733_r

1羽が飛び立つと、次々みんな飛んで行ってしまいます

Img_0736_r

ホップ、ステップ、ジャ~ンプ!

Img_0739_r

飛び立ちました

Img_0741_r

姿が綺麗ですよね~(^^*)

Img_0749_r

帰りがけにジョウビタキの女の子に逢えました

Img_0892_r

本日も訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« ふるさと村の紅葉 | トップページ | ミサゴ »

野鳥」カテゴリの記事