« ユリカモメとミサゴの飛翔! | トップページ | ミサゴ続編 »

ミサゴの餌捕り、失敗編(^^ゞ

先日の画像から

ミサゴの餌捕り失敗編を載せます。。。

あっ、念のため私の画像も失敗のピンボケ画像です^^;

          (画像クリックで少し大きくなります)

小雨の中、遠い所へのダイビングでしたので ←これいい訳です(笑)

大幅にトリミングです^_^;  どうかご笑覧下さいね。

Img_1_r

その2

Img_2_r

その3

Img_3_r

この辺りまでお魚を持って出てくるかと期待したんですが。。。

Img_4_r

残念ながら手ぶらでした

Img_5_r

なんとなく失敗した~って顔してませんか?(笑)

Img_6_r

次はがんばるぞー!

Img_7_r

そしてこの後おさかなゲット出来たんですよ~

続きは後日に。。。

Img_8_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ユリカモメとミサゴの飛翔! | トップページ | ミサゴ続編 »

野鳥」カテゴリの記事