« ダーウィンポーズ? | トップページ | マヒワを探しに・・・ »

ジョウビタキ、今期初撮り♪

今日の鳥撮りはおとーちゃんがお友達と2人で行きました。

私は家でたまには家事にいそしんでおりました←ホントかなぁ?(笑)

そしておとーちゃんが大好きなジョウビタキさんを撮って来たので

今日の鳥さんはそのジョウビタキ雄のアップです。

         (どの画像もクリックで少し大きくなります)

最初の場所で撮れたジョーくんですって!

Img_0029_r

場所を移動してから再びジョウビタキくんが撮れました

Img_0232_r

どう言う訳かウチのおとーちゃん、このジョウくんが大好きみたいです

Img_0244_r

この鳥さん、お腹のオレンジ色が綺麗ですね~

Img_0302_r

今日は女の子には逢えなくて、それが残念と言っておりました

Img_0320_r

ノビタキさんもまだ居たそうです♪

Img_0148_r

小さな虫を銜えていますね!

Img_0180_r

夕日を浴びて眩しそう。。。

Img_0192_r

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ダーウィンポーズ? | トップページ | マヒワを探しに・・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ジョウくんが近くで綺麗に撮れましたね。場所も良く最高です。
まだノビくんもいるのですか?私はの秋は見れずじまいでした。

投稿: ogayan | 2010年11月 4日 (木) 00時50分

ogayanさんお早うございます。
ジョウビタキ、たくさん入って来たようですね!
私はまだお目に掛っていませんが・・・(^^ゞ
ノビタキはそちらの畑などに居そうに思いますが?見かけませんでしたか?

投稿: なっつ | 2010年11月 4日 (木) 05時42分

なっつさんおはようございます。
私はかすったようなジョビくんばかりで情けないです。
ご主人のジョビくんすばらしいですね~
まるでお立ち台でポーズしてくれたような大サービス
背景が白くなってるのがポイントで良いですね。
4枚目が大好きです。
ジョビくんって「どう~~撮った~」というかのごとくポーズしますね。

投稿: otome | 2010年11月 4日 (木) 09時27分

otomeさん、こんばんは♪
お褒め頂いてありがとうございます。
あの白く見えるのは後ろに木があったそうなんですよ(^_^;)
ちょっとスポットライトのように見えたりして。。。(^.^)
4枚目の振り向いているジョビくん、私も一番のお気に入りです。

投稿: なっつ | 2010年11月 5日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーウィンポーズ? | トップページ | マヒワを探しに・・・ »