« PARTⅡへ引っ越しです。 | トップページ | ダーウィンポーズ? »

ノビタキに逢いに!

昨日今日と2日連続でノビタキに逢いに行って来ました。

何度でも逢いたいノビタキさん、昨日の画像から・・・

こちらでの最初のUPです。

           (画像クリックで少し大きくなります)

最初のうちは遠かったんですが、

一人でいたら段々そばに来てくれました(^.^)

Img_6271_r_2

こちらは女の子のようですね♪

Img_6335_r_2

こんなに細い杭に上手に止まっていますね♡

まんまるでかわいいでしょ!

Img_6381_r_2

ホントにすぐ傍に来てくれて嬉しかったです

Img_6436_r

もうあと少しでこの子達ともお別れですね・・・

Img_6451_r

名残り惜しいなぁ~~

Img_6532_r

もう少しだけ楽しませて下さいな♡ ねっ、ノビタキさん

Img_6694_r

変った色の実をみ~っけ!

イシミカワと言うそうです。otomeさんありがとうございました。

Img_7145_r

葉っぱの真ん中から生えていましたよ!

Img_7147_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« PARTⅡへ引っ越しです。 | トップページ | ダーウィンポーズ? »

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430035/37494111

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキに逢いに!:

« PARTⅡへ引っ越しです。 | トップページ | ダーウィンポーズ? »