« ジョウビタキ(^.^) | トップページ | ヤマセミさんPARTⅡ »

ヤマセミに逢えたよ~(o^^o)♪

今シーズンやっとヤマセミに逢う事が出来ました!

だい、だい、だい好きなヤマセミさん、

姿を見せてくれてありがとう~♡

       (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

愛しのヤマちゃんheart01

Img_9760a_r

随分と人工的な所にとまってますね^_^;

Img_9866_r

何処にとまっていようと、姿が見られただけで充分でした(^―^) 

Img_9874a_r

ジョウビタキのおんなの仔とツーショット!

Img_9940_r

ケケケッ!って笑っているみたいでしょ♪

Img_9976_r

なんとか撮れました飛翔です・・・  よーく見ないで下さいね(笑)

Img_9701aa_r

ノイズ多しの画像です(^^ゞ

Img_9702aa_r

このヤマセミさんはおんなのこでしたheart  

Img_9747aa_r

遠くにカワセミさんも居ましたよ!

Img_9671_r

少しだけもみじが色づいて綺麗でした

Img_0030_r

やっと出逢えたヤマセミさん、

同じようなシーンをいっぱい撮りまくってしまいました。

整理が出来ましたら続きを載せてしまうかもしれませんので

その時は「またかよ~」なんて言わないで、見に来て下さいね!

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ジョウビタキ(^.^) | トップページ | ヤマセミさんPARTⅡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃんが凄いところに止まっていますね。
それもかなり近くないですか?
とても鮮明に撮れていてビックリです。
私はこの鳥とはほとんど縁がなく、1度電線の上に止まっているのを撮っただけです。
この冬はトライしたい鳥です。

投稿: ogayan | 2010年11月 8日 (月) 23時53分

こんばんは。
ヤマセミとっても可愛いですね。
ちっちゃい脚がアンバランスでさらにかわいい〜。
私は前から探しに行きたいと思いつつずっと行けていません。

投稿: おかりん | 2010年11月 9日 (火) 00時04分

ogayanさん、こんばんは。
今シーズン逢えそうで逢えなかったヤマセミさん、やっと逢う事が出来たんですが、
想定外の場所にとまった姿にビックリしました^^;

鮎釣りが終わったあの場所にも時々姿を見せるようなんですが、
ずっと振られ続けておりましたので、今回は嬉しかったです♡

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 00時15分

おかりんさん、こんばんは。
ほんと、ヤマセミさんの足は小さくてバランスが悪そうです。
まるでぜんまい仕掛けのおもちゃのようですね(笑)

おかりんさんもヤマセミに早く出逢えるといいですね!

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 00時21分

きゃぁ~~~もう遭えましたか~
私も行ってみたいなと思ってたんですが、1人じゃいけないのが悔しい(笑)
こちらのヤマセミもダムの事務所近くだったり、人家のすぐ裏だったり
で山奥と思ってたイメージ崩れたんですよ。

ケケケッ笑ってますね!
良いなぁ~~
すごくきれいに撮れてますね。

投稿: otome | 2010年11月 9日 (火) 10時03分

otomeさん、こんばんは。
そうなんですよ~ やっと逢う事が出来たんですよ~!
意外な場所に居たりして、それもほんとにビックリですね(^.^)

ヤマちゃん笑っているでしょ!
もしかして私も嬉しさの余り撮りながら笑っていたかも知れません(笑)
otomeさんも早くヤマセミさんに逢えるといいですね♡

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 19時20分

 なっつさん こんばんは!
 
 何処へ行っても飛んでくれますね♪
 枝垂れ桜が咲くころに 冷奴で一杯やりたいもんですね♪
 いまから 予約まにあうかしらん?

投稿: 風のむろさん | 2010年11月 9日 (火) 20時16分

「ヤマセミ」近いところでの撮影のようですが。。とても表情がいいです。。「ヤマセミ」の飛翔も綺麗ですね。。やっぱり見たい野鳥の一つ。。素晴らしいです。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年11月 9日 (火) 21時31分

むろさん、こんばんは!
やっとの思いでヤマセミさんに逢えましたよ~

枝垂れ桜が咲く頃の予約、ワタシも是非まぜて下さいな(*^.^*)エヘッ

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 23時05分

じゅんじゅんさん、こんばんは!
飛翔のシーンはSSがかせげず、高Isoのためアラばかりの画像です(^^ゞ
とまりモノは撮っていて可愛かったですよ♪

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョウビタキ(^.^) | トップページ | ヤマセミさんPARTⅡ »