トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の26件の記事

ミサゴ

昨日の鳥撮りから、

ミサゴの餌捕り失敗でした^_^;

          (画像クリックで少し大きくなります)

待つ事2時間、やっとミサゴが現れて・・・

Img_0149_r

飛び込み開始!

Img_0166_r

Img_0167_r

Img_0180_r

Img_0181_r

Img_0183_r

Img_0185_r

あ~あっ、やっぱりおさかなさんは獲れなかったのね・・・

Img_0188_r

Img_0193_r

Img_0207_r

Img_0208_r

もう1回挑戦!

Img_0573_r

Img_0574_r

この間の画像はピンボケでダメでした(-_-;)

Img_0576_r

ミサゴさんの名誉のために付け加えますが、

3度目には狩りも成功したんですよ!(笑)

機会があったらまた載せますね~

見に来て頂きありがとうございました heart04

| | コメント (6)

アオサギのダンス?とユリカモメ

今日は友達と買い物に行って、鳥見はお休みしました。

そんな訳で、

昨日ミサゴを撮りに行った時の他の鳥さんをアップします。

          (画像クリックで少し大きくなります)

露出を間違えて明るすぎちゃいましたが^_^;

まるでスカートを広げてお辞儀をしているようですね♪

Img_0076_r

ホントにダンスを踊っているみたいでしたよwink

Img_0491_r

こちらは小競り合い中?

Img_0543_r_2

ハマシギさんがジャ~ンプ!

Img_0104_r

トビが魚を持ってきたら、すかさずカラスが寄って来て。。。

Img_0114_r

ユリカモメが飛んで来ました

Img_0536_r

のんびりゆったり浮かんでいました♡

Img_0733_r

1羽が飛び立つと、次々みんな飛んで行ってしまいます

Img_0736_r

ホップ、ステップ、ジャ~ンプ!

Img_0739_r

飛び立ちました

Img_0741_r

姿が綺麗ですよね~(^^*)

Img_0749_r

帰りがけにジョウビタキの女の子に逢えました

Img_0892_r

本日も訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

ふるさと村の紅葉

先日お友達と愛川町にあるふるさと村へ行って来ました。

イチョウの葉はだいぶ散っていましたが、

モミジの紅葉がとても綺麗でしたmaple

今日はその時の紅葉散歩の画像をアップ致します。

            (画像クリックで少し大きくなります)

ふかふかの落ち葉の絨毯が気持ち良かったです♪

Img_0111_r

お日様の光を浴びて、紅葉が一段と綺麗でした

Img_0047_r

白樺はすっかり葉を落としていました

Img_0048_r

これで鳥さんが居てくれたら最高なんですが・・・

Img_0050_r

この日見かけた鳥は、シジュウカラとヒヨドリだけでした

Img_0058_r

モミジ色々。。。

Img_0076a_r

Img_0079_r

黄色い絨毯も綺麗でしたよ♡

Img_0086_r

とても静かでいい所でした

Img_0097_r

帰りがけに寄った牧場のミニブタさん

Img_0178_r

檻越の撮影でしたので見ずらいですね。。。^^;

Img_0188_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ミサゴ続編

昨日のミサゴの続きです。

画像は相変わらずの不鮮明さですが、

一応餌捕りを成功させたミサゴの証拠写真として載せますね(^^ゞ

           (画像クリックで少し大きくなります)

この前の場面は大ボケでしたので、ここからです

Img__r

やったぁ~!

Img_1_r

おさかなゲット、よかったね!

Img_2_r

アオサギさんも羨ましそう(笑)

Img_3_r

しっかり持って、カラスやトビに盗られないようにね~

Img_4_r

何の魚かわからないですが、、、、

Img_6_r

久しぶりの狩りの成功を見られてラッキーでした

Img_7_r

飛びながらブルブル。。。

Img_8_r

一体どこまで持って行くのやら?

Img_9_r

そんな事は、

Img_10_r

余計なお世話だとばかりに、睨まれてしまいました(笑)

Img_11_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (12)

ミサゴの餌捕り、失敗編(^^ゞ

先日の画像から

ミサゴの餌捕り失敗編を載せます。。。

あっ、念のため私の画像も失敗のピンボケ画像です^^;

          (画像クリックで少し大きくなります)

小雨の中、遠い所へのダイビングでしたので ←これいい訳です(笑)

大幅にトリミングです^_^;  どうかご笑覧下さいね。

Img_1_r

その2

Img_2_r

その3

Img_3_r

この辺りまでお魚を持って出てくるかと期待したんですが。。。

Img_4_r

残念ながら手ぶらでした

Img_5_r

なんとなく失敗した~って顔してませんか?(笑)

Img_6_r

次はがんばるぞー!

Img_7_r

そしてこの後おさかなゲット出来たんですよ~

続きは後日に。。。

Img_8_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ユリカモメとミサゴの飛翔!

昨日の続きで恐縮ですが、

ユリカモメの面白いシーンが撮れましたので、それとミサゴの

飛翔を何枚か載せます。

          (画像クリックで少し大きくなります)

ユリカモメの場所取り

Img_7601_r

成鳥が若鳥に向かって、「そこどけ!」

Img_7602_r

キーック!してるみたいですね^^;

Img_7603_r

あーっ、落っこちそう・・・

Img_7604_r

あ~あっ、取られちゃいました(*_*;

Img_7609_r

ミサゴ 飛翔その1

Img_7839_r_3

その2 凄い顔をしていますね~(^-^;

Img_7908_r

その3 

Img_7913_r

その4

Img_7914_r

その5

Img_7916_r

実は飛び込みの場面もたくさん撮ったのですが

ピンボケ量産でした・・・(^^ゞ

載せられそうな画像がありましたら後日に載せますね。

本日も訪問いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (12)

ユリカモメに逢えました♪

今日はお天気が下り坂の予報でしたが

午前中ぐらいは何とか持ってくれるかと家を出ました。

所が車を走らせている途中でもう雨が降り出して・・・

でも折角出てきたのだからと最初の目的地に行きました。

現地に着くと巧い具合に雨が小休止、

嬉しい事に、知り合いの方が目的の鳥を探して下さって

なんとか撮る事が出来ました。

お世話になりました皆さん、有り難うございました。

そしてまた降りだした雨の中、次のポイントへ移動、

今日は2番目に訪れた場所で、雨の降る中撮りました

ユリカモメを載せますね~(*^^*)

          (画像クリックで少し大きくなります)

成鳥や若鳥達がのんびりと休んでいました

Img_7283_r

チュウサギ?とニアミス^^;

Img_7330_r

すっかり冬羽に変わったユリカモメ

Img_7345_r

成鳥は嘴と足が赤くて綺麗でした♡

Img_7365_r

眼の前でのホバ。。。大慌てで撮りました(^^ゞ

Img_7370_r

近すぎてフレームアウト   (ノートリです)

Img_7405_r

ユリカモメをこんなにじっくりとみたのは初めてでした

Img_7409_r

とても綺麗な鳥さんで、すっかりフアンになってしまいました

Img_7413_r

最後はアオサギさんが大物を飲み込む所です(^-^;

Img_7430_r

明日はいいお天気になりそうですね!

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (4)

渓谷の紅葉・・・ヤマセミ

紅葉の渓谷、人出で賑わっていました。

           (画像クリックで少し大きくなります)

早朝、陽があたっている所は綺麗に・・・

Img_9966_r

下から見上げて♪

Img_9983_r

軒先のもみじ

Img_9991_r

赤いもみじのバックに黄色のイチョウ

Img_9992_r

遊歩道を歩いていると、とても気持ち良かったですよ~

Img_0007_r

ヤマちゃん、おおあくび?

Img_6210_r

思いっきり上を見上げて!

Img_6260_r

帰りに寄った所でも運よくヤマちゃんに逢えました 

Img_6514a_r

弾丸ヤマちゃん、通り過ぎ~^^;

Img_6519_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

ヤマセミ・カワセミ 

19日におとーちゃん撮影のヤマちゃん、カワちゃんです。

           (画像クリックで少し大きくなります)

朝、6時48分暗い中での飛翔です。 その1

Img_0018_r

その2 水の色とヤマセミの色が同化しちゃってます^^;

Img_0019_r

その3 「7時前はかなり厳しいなぁ~」と、おとーちゃん談です

Img_0020_r

この場所はかなりお気に入りのようですね♪

Img_0083_r

やっと2羽撮りが出来たのに遠すぎる!

Img_0095a_r

何でこんな所に紐が下がってるの?

Img_0100_r

シルエットカワちゃん 私こう言うの結構好きなんです♡

Img_0105_r

私が違う場所で撮ったカワセミさんと同じ仔かな・・・

Img_0121_r

ここからは、2か所目のヤマセミさん

Img_0198_r

女の子でした(^.^)

Img_0279_r

もみじ

Img_9993_r

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (8)

ヤマセミに逢いに!

今日は早朝から再びヤマセミさんに逢いに行って来ました。

渓谷は紅葉の真っただ中で、

紅葉狩りの方達がたくさんいらしてました。

そんな中チョットだけ姿を見せてくれたヤマセミさんと

カワセミさんのアップです。

         (画像クリックで少し大きくなります)

ヤマちゃん、お気に入りのこの木で暫くまったりしていました

Img_6086_r

お宅訪問?(笑)

Img_6034_r

逆光でしたが、カワセミさんが近くにとまってくれました

Img_6322_r

黄色く色づいた葉っぱの中で。。。メスのカワちゃんです

Img_6327_r

もみじ三態   色づき始め

Img_6355_r

グラデーションが綺麗でしたよ♪

Img_6356_r

こちらは紅葉真っ盛り!

Img_6357_r

とり急ぎ今日撮影した中の何枚かでした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

府中の森公園の紅葉

15日にきみまろさんのステージを見に行った時に

お庭が綺麗だったので何枚か写真を撮って来ました。

      (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

こんな散歩道をのんびり歩きたいですね。。。(。-_-。)

Img_9888_ra

日差しが無かったのが残念でした

Img_9892a_r

燃えるようなもみじが綺麗でしたよ~

Img_9896a_r

言葉はいらないですね・・・

Img_9899_r

時間が無くて、、、もっと歩きたかったです

Img_9903a_r

ご覧いただきましてありがとうございました heart04

| | コメント (6)

白いセキレイさん♪

16日にタゲリを撮った後、白い鳥を探しに行きました。

運よく何枚か撮る事が出来ましたが、

すぐに何処かへ飛んで行ってしまい暫く待ったり

探して歩いたりしたんですが、それっきりでした・・・(泣)

そんな訳で証拠写真ですが、白いセキレイさんです。

     (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

今年は白い鳥さんがあちこちで見られました

Img_5959_r

このセキレイは白化個体でアルビノとは違います

Img_5961_r

身体の一部に黒っぽい羽が見受けられました

おめめも黒かったです

Img_5974_r

後ろ姿を見るとよく分かりますね。。。

Img_5975_r

ピンアマですが、これっきりの画像です(笑)

Img_5980a_r

ここからは15日におとーちゃん撮影のセキレイさん

Img_0031_r

白い鳥さん目立ちますね。。。

Img_0050_r

飛翔!

Img_0077_r

この日はキャベツ畑とネギ畑を行ったり来たりしていたそうです

Img_0100_r

おとーちゃんが意識して撮った?珍しい花絡み?

Img_0111_r

白い鳥は猛禽に狙われやすいといいますが

どうか無事に生き延びて欲しいと願わずにはいられませんね。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

やっとタゲリが・・・

何度か通ってやっと順光のタゲリさんが撮れました。

16日の画像から、タゲリばかりで恐縮ですが。。。(^^ゞ

 (画像をクリックして下さいね。少し大きくなりますので)

タゲリさんの羽の色が少しだけ出てくれました

Img_5088_r

嘴が泥んこですね。。。(笑)

Img_5093_r

羽の白さが眩しかったです!

Img_5183_r

羽の表側は玉虫色のようですね

Img_5256_r

私達ともう一人のカメラマンの3人で静かに撮っていましたら

かなり近くまで寄って来てくれました♡

Img_5414_r

何か上空に来たのかしら?上を気にして・・・

Img_5456_r

頭の羽飾りもチャームポイントですね!

Img_5493_r_2

遠くからまた何羽か飛来してきました

Img_5575_r

飛翔シーンを☆

Img_5579_r

もう1枚^^;

Img_5580_r

今日は1日雨模様で寒かったですね~

皆さん風邪などひかれぬように、お気を付け下さいね

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (4)

白いジョウビタキ

1週間ほど前に撮りました白いメスのジョウビタキさんです。

白いと言っても真っ白では無く、身体の一部が白化した

個体だそうで、とても可愛い仔でしたよ♪

    (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

こちらが今人気のジョウビタキさんです

Img_0314_r

お腹のあたりはほとんど白いですね。。。

Img_0344_r

まるでぬいぐるみのような可愛さでしたよ♡

Img_0372_r

ジョウビタキ♀の特徴の羽の白班がありました

Img_0421_r

何度も行ったり来たりして、撮らせてくれたいい仔ちゃん

Img_0485_r

頭上の電線にとまって、こちらは大慌てでした^^;

Img_0676_r

おめめがまんまるでしょ~(´ー`)

Img_0728_r

お食事はやっぱり虫系ですね(^^ゞ

Img_0825_r

どうしちゃったのかなぁ。。。うつむいてしまって・・・

Img_0871_r

ボクも撮って!ってセキレイさん(笑)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

Img_0559_r

| | コメント (6)

クイナに逢えました!

タゲリを撮りに行った日に、偶然にもクイナを撮る事が出来ました。

他の鳥さんも少しだけ撮れたので、合わせて載せますね~

            (画像クリックで少し大きくなります)

以前撮った時は一瞬の出逢いでしたが

今回は何度か出てくれてラッキーでした

Img_3865_r

カルガモとご対面?大きさがかなり違うんですね~

Img_3890_r

クイナさん、顔色悪くないですか。。。^^;

Img_3902_r

カワラヒワが水浴びしていました この鳥さん何度撮っても

バチピンで撮れませ~ん(泣)

Img_3976_r

朝露で濡れた草の中にタヒバリさんみ~っけ!

Img_3766_r

イソシギくん、あぶないよ~

Img_4114_r_2

飛んできたタゲリさん♪

Img_4364_r

ナイス着地!(^^)

Img_4365_r

今日は姉と2人できみまろさんのステージを見に行って来ました。

笑い過ぎてシワが100本ぐらい増えたかも(笑)

今度逢った時にくれぐれもシワの数は数えないでね~  happy01

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)

タゲリに逢えました!

今年も何とかタゲリに逢う事が出来ました。

先日も撮る事は出来たんですが、何しろ遠くて証拠にもならない

モノばかりで、今回は再チャレンジだったんですよ~(^^ゞ

           (画像クリックで少し大きくなります)

この日は曇りがちのお天気で、タゲリの色が充分に出無かったですが

出逢えて撮る事が出来で嬉しかったです♡

Img_3400_r_2

1羽がジャ~ンプ?

Img_3421_r

ホントに綺麗な姿の鳥さんですよね。。。

Img_3425_r

餌を探してお食事中かな?

Img_3428_r

飛翔

Img_3448_r

バックに小さな花が。。。(^^)

Img_3621_r

少し大きく!

Img_3705_r

もすこし大きく(笑)

Img_3725_r

まだ行かないで~^^;

Img_4557a_r

あ~あっ、飛んで行っちゃた。。。

Img_4584a_r

現地でお逢いの皆さんお世話になりました。

また何処かでお逢いした時は宜しくお願い致しますね♪

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

カケスとヤマセミ

おとーちゃんの鳥撮りから、先日の在庫です。

          (画像クリックで少し大きくなります♪)

カケス好きのおとーちゃん、一瞬の出現を押さえました

Img_0172_r

どんぐりを食べるのに忙しいカケスさん

Img_0173_r

隣の隣に居た私は、ぼーっとしていて気がつかず(^^ゞ

Img_0174_r

すぐに飛んで行ってしまいました。。。

Img_0175_r

ぐやしぃ~~(笑)

Img_0176_r

ジョウビさんとのツーショット!

Img_0260_r

可愛いオチリhappy01

Img_0291_r

こちらも可愛いでしょ!

Img_0373_r

ヤマちゃん、すぐに飛び出して行ってしまいますね・・・(泣)

Img_0375_r

弾丸スタイル?

Img_0376_r

すぐ下の川にカワガラスが居て、手持ちで撮ったそうです

Img_0484_r

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (12)

ヤマセミさんPARTⅡ

昨日の画像の続きです。

ヤマセミばかりですが、ご笑覧下さいね。

            (画像クリックで少し大きくなります)

いきなりですが、屋根からの飛び出し^_^;

Img_9757_r

ブレブレですね。。。(滝汗)

Img_9758_r

続いて、枝からの飛び出し

Img_0017_r

アッ!赤い葉っぱが2枚?残っていました(^^)

Img_0018_r

尻尾を上げて、可愛いポーズ♡

Img_0079_r

別の場所でのお澄ましポーズ♡♡

Img_0109_r

木にとまって ノートリです   小さいですねぇ・・・ 

Img_0147_r

飛び出し!こちらもノートリです   小さいでしょ(++)

Img_0188_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

| | トラックバック (0)

ヤマセミに逢えたよ~(o^^o)♪

今シーズンやっとヤマセミに逢う事が出来ました!

だい、だい、だい好きなヤマセミさん、

姿を見せてくれてありがとう~♡

       (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

愛しのヤマちゃんheart01

Img_9760a_r

随分と人工的な所にとまってますね^_^;

Img_9866_r

何処にとまっていようと、姿が見られただけで充分でした(^―^) 

Img_9874a_r

ジョウビタキのおんなの仔とツーショット!

Img_9940_r

ケケケッ!って笑っているみたいでしょ♪

Img_9976_r

なんとか撮れました飛翔です・・・  よーく見ないで下さいね(笑)

Img_9701aa_r

ノイズ多しの画像です(^^ゞ

Img_9702aa_r

このヤマセミさんはおんなのこでしたheart  

Img_9747aa_r

遠くにカワセミさんも居ましたよ!

Img_9671_r

少しだけもみじが色づいて綺麗でした

Img_0030_r

やっと出逢えたヤマセミさん、

同じようなシーンをいっぱい撮りまくってしまいました。

整理が出来ましたら続きを載せてしまうかもしれませんので

その時は「またかよ~」なんて言わないで、見に来て下さいね!

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)

ジョウビタキ(^.^)

先日のおとーちゃんに続いて、

今日の夕方私もジョウくんに逢う事が出来ました。

少しの時間でしたが、何とか撮る事が出来てうれしぃ~!(^^)!

         (画像クリックで少し大きくなります)

きおつけー!なおれー! のなおれの体勢ですね(笑)

Img_9195_r

まるでヘルメットを被っているみたい?

Img_9223_r

大口開けてムシーッ! ピンボケですが口の前に虫がおります(^^ゞ

Img_9260_r

ナイスキャッチ!   同じくピンボケで恐縮ですが虫を銜えております^^;

Img_9261_r

少し大きくしてみました まんまるですね♡

Img_9337_r

角刈りのお兄さんみたい。。。?なぁ~んて( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_9349_r

お澄ましさんです

Img_9354_r

サヨナラって、飛んで行く所です  ジョウくんまたね~

Img_9367a_r

モズ男くんもいました

Img_9167_r

おいらはひとりぼっちだ・・・そんなこと言ってないで、

カエルが鳴くから帰ろうね、すずちゅんくん♪

Img_9172_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (6)

マヒワの続きです♪

先日のマヒワ、やっと整理が出来ました^_^;

その中から、マヒワPARTⅡです。

            (画像クリックで少し大きくなります)

さて何羽居るでしょうか?

Img_7880_r

枝が邪魔ですが、微笑ましいシーンがありました

Img_8085_r

何とか眼に光が。。。

Img_8107_r

あらまぁ、逆さになってお食事中^_^;

Img_8255_r

この実がよっぽどお気に入りなんですね(^^*)

Img_8282_r

オスやら若オスやらメスやら、

どれがどうなんだか分からなくなってしまいました(汗)

Img_8537_r

ピンアマご容赦(^^ゞ

Img_8688_r

2羽とも若オスで合ってますか?

Img_8753_r

やっと違う鳥さんみっけ! モズ男くんでした

Img_7961_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

マヒワを探しに・・・

今日は久しぶりにおとーちゃんと2人で鳥見に行って来ました。

片道2時間ちょっとの遠征だったんですが、

そこの場所では探している鳥さんに逢えませんでした。

半ば諦めかけていたんですが、そこから割と近くに

もう1か所行きたい場所があって、ダメもとで

連れて行ってもらいました。

やっと着いたその場所にはカメラマンの姿は1人も無く

やっぱり無駄足だったかと思いつつ、2人で探して歩きました。

そ、そしたら いたんですよ~~!

逢いたかったマヒワの群れに出逢う事が出来たんです♡

前置きが長くなりましたが(^^ゞ

今日は念願だったマヒワさん特集です。

         (どの画像もクリックで少し大きくなります)

マヒワのオス、食べているのはハンノキの実でしょうか?

Img_8102_r

こんなに黄色が綺麗だとは。。。初見初撮りです

Img_8204_r

上の方にもう1羽居るんですよ

Img_8322_r

左側がメスで、右側がオス??

Img_8337_r

この仔みたいに頭の黒いオスや・・・

Img_8346_r

少し頭のクロが薄いオスも居ました。

Img_8384_r

左がメスで右がオス 

Img_8843_r

初撮りが出来てシアワセでした(*^m^*)

Img_8349_r

あっという間に夕方に・・・お日様がだいぶ傾いてきたので

名残り惜しかったですが、帰途につきました。

Img_9051_r

今日はおとーちゃんと2人で独占撮影ができました。

ちょっと勿体なかったですね。。。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)

ジョウビタキ、今期初撮り♪

今日の鳥撮りはおとーちゃんがお友達と2人で行きました。

私は家でたまには家事にいそしんでおりました←ホントかなぁ?(笑)

そしておとーちゃんが大好きなジョウビタキさんを撮って来たので

今日の鳥さんはそのジョウビタキ雄のアップです。

         (どの画像もクリックで少し大きくなります)

最初の場所で撮れたジョーくんですって!

Img_0029_r

場所を移動してから再びジョウビタキくんが撮れました

Img_0232_r

どう言う訳かウチのおとーちゃん、このジョウくんが大好きみたいです

Img_0244_r

この鳥さん、お腹のオレンジ色が綺麗ですね~

Img_0302_r

今日は女の子には逢えなくて、それが残念と言っておりました

Img_0320_r

ノビタキさんもまだ居たそうです♪

Img_0148_r

小さな虫を銜えていますね!

Img_0180_r

夕日を浴びて眩しそう。。。

Img_0192_r

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (4)

ダーウィンポーズ?

先日おとーちゃんが撮ったミサゴの画像の中に、

これってダーウィンポーズ?みたいなのがありました。

今日はその時のおとーちゃん撮影の画像です。

         (どの画像もクリックで少し大きくなります)

飛び出しです!

Img_0137a_r

獲物を見据えているんでしょうか?

Img_0141a_r

なおも下降!

Img_0144_r

着水準備?

Img_0146_r

ダーウィンポーズかなぁ~?

Img_0147a_r

本人曰く、この後は失敗(^^ゞと言う事でした

Img_0152_r

今日はいいお天気になって、気温も20度ぐらいになるそうですよ!

本日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ノビタキに逢いに!

昨日今日と2日連続でノビタキに逢いに行って来ました。

何度でも逢いたいノビタキさん、昨日の画像から・・・

こちらでの最初のUPです。

           (画像クリックで少し大きくなります)

最初のうちは遠かったんですが、

一人でいたら段々そばに来てくれました(^.^)

Img_6271_r_2

こちらは女の子のようですね♪

Img_6335_r_2

こんなに細い杭に上手に止まっていますね♡

まんまるでかわいいでしょ!

Img_6381_r_2

ホントにすぐ傍に来てくれて嬉しかったです

Img_6436_r

もうあと少しでこの子達ともお別れですね・・・

Img_6451_r

名残り惜しいなぁ~~

Img_6532_r

もう少しだけ楽しませて下さいな♡ ねっ、ノビタキさん

Img_6694_r

変った色の実をみ~っけ!

イシミカワと言うそうです。otomeさんありがとうございました。

Img_7145_r

葉っぱの真ん中から生えていましたよ!

Img_7147_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

| | トラックバック (0)

PARTⅡへ引っ越しです。

あちらがそろそろ一杯になりそうなので、

こちらでPARTⅡを始めます。

以前同様よろしくおねがい致しますね (*^.^*)

リンクして頂いている皆さま、お手数ですがURLの変更も

宜しくお願い申します。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2010年12月 »